社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの米国は不法移民天国:女性の親の家を移民が不法占拠→退去促すも拒否→逆に不法移民が警察通報→女性逮捕

ポリコレ

バイデンの米国は不法移民天国

ニューヨーク市の47歳の女性、アデル・アンダロロが、クイーンズ区フラッシングの自宅から不法占拠者を追い出そうとして逮捕された。

両親から譲り受けた100万ドルの家を売却しようとしていたところ、不法占拠者が引っ越してきて、出て行こうとしなかった。

ニューヨークでは不法占拠が30日続くと賃借人の権利が与えられる。不法占拠者は家の持ち主を警察に通報し、手錠をかけて連行した。

ニューヨークでは、ローンを返済したり、地下鉄で罪のない傍観者をかばったり、あえて自分の家の中に入ったりすると、犯罪者とみなされるようになった。

ニューヨークは完全にディストピアのピエロショーだ。

バイデン政権、大打撃/最高裁、不法移民にNO!テキサス州に不法入国者を逮捕、強制送還を許可する判決
最高裁、テキサス州兵が不法滞在者を逮捕し、強制送還することを認める イーロン・マスク氏「テキサス州がバイデン政権の行動に代わって任務を遂行しなければならないという事実は狂気だ!州を停止させるために積...続きを読む

・100万ドル相当の自宅を売却しようとした女性が家を不法移民に占拠される。移民は30日以上住みついており、極左NYでは賃借権が発生。不法移民が警察に通報し、女性が逮捕される

イタリアを移民が制圧/ナポリは礼拝者で溢れ、島は不法移民の群れ、路上で施しを拒めば殴打(動画)
イタリアは移民に制圧された ここはイタリアのナポリだ。私が初めてヨーロッパに来た1990年、マラドーナは最大のスターだった。彼はイタリアのサッカークラブ、ナポリの選手だった。1993年にナポリの街を...続きを読む

ネットの声

法と秩序を超えた違法。バイデンのアメリカは最悪だ

共産主義への道では、まず財産権を廃止する。

・お前がこのニューヨークに投票したからだ!!
私が所有し、光熱費や維持費を支払っている家なのに、不法占拠者を追い出すことはできない!→お前が民主党に投票したからだ

絶対的な狂気!!現在、不法移民や不法占拠者は私たちより多くの権利を持っている。

私たちは本当にこの国に不動産を所有しているのだろうか?偉大なクラウス・シュワブはかつてこう言った。「何も所有しなくても幸せになれる。」私たちはすでにその時代に近づいているのか?

参考記事

マクロン夫人は男か女か/メラニア夫人や昭恵夫人らと一緒に歩く姿に世界が仰天(動画)
メラニア夫人や昭恵夫人ら世界首脳の妻らと一緒にいる姿に世界が仰天 ブリジット・マクロン。何か気づきましたか? Brigitte Macron Do you notice anythi...続きを読む
川口のクルド人ら11人に訴えられた石井孝明氏に圧倒的な支持/寄付は瞬時に集まり、著名人からも支援の声続々
川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」500万円請求 2024/3/19 埼玉県川口市でトルコの少数民族クルド人と地域住民の軋轢が表面化している問題で、同市内などに住...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました