社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロン・ポールがタッカー・カールソンにジョン・F・ケネディ暗殺犯を示唆(動画)

事件

ロン・ポール、私たちが「政府を失った」日を記念する(@VigilantFox)

ロン・ポールは「クーデターが起きて政府を失ったと具体的な日は、ジョン・F・ケネディ暗殺の11月22日だった」と述べた。

当時のCIA長官アラン・ダレスが、ケネディ暗殺の調査を任務とするウォーレン委員会の委員に任命されたことは驚くべきことであり、卑劣であると考えていると述べた。

「つまり、殺人の犯人が殺人事件を捜査していたということだ」とタッカー・カールソンは語った。

タッカー「彼らはケネディーさえ排除した。しかし、今回の選挙が終わったらベールは剥がされ誰もが知ることになる」
燃え上がるタッカー・カールソン これは民主主義ではなく、最も裕福な人々によって運営される寡頭政治だ。彼らがケネディを排除したとき(実際にはそうだった)、彼らはすべてがうまくいっているかのように見せか...続きを読む

ロン・ポール「私がクーデターが起こったこと、そして政府が失われたと断言する日付は、ジョン・F・ケネディの暗殺である11月22日です。

タッカー・カールソン「それは60年前のことであり、私たちの立法者たちは決してそのことについて話さない」

ロン・ポール「しかし、あなたが以前に私にそのことについて述べ、記憶を呼び戻しました。でも、あなたは誰が委員会に任命されたか知っていますか?アラン・ダレスです!

ロン・ポール「彼はウォーレン委員会のメンバーだった。だから、殺人事件の責任者が、おそらく殺人事件を一番調査していたんだ。笑」

ロン・ポール「それは私にとって衝撃的でした。共和国は消え去ったんだ」

ロン・ポール:大統領選挙に出馬経験のある政治家、共和党員。元テキサス州の連邦議会議員、自由主義やリバタリアン主義の立場で知られる。

ロバート・ケネディJr、父の暗殺事件を語る「真犯人は違う人間だ。JFKの時と同じなのだ」
RFKジュニア、父親の死の背後にある「真の銃撃者」を特定 ・ロバート・ケネディ暗殺事件 1968年のアメリカ大統領選挙の民主党予備選を戦っていたケネディは、カリフォルニア州およびサウスダコタ州のア...続きを読む

参考記事

飯山陽氏「日本人に選ばれた国会議員が、なぜ日本のためではなく中国のための政治をするのか」
飯山陽氏「日本人に選ばれた国会議員がなぜ日本人、日本のためではなく、中国のための政治をするのか(カシミール88さんのポスト)」 我々の電気代、4月から1年に16,700円も上がる。再エネを普及させる...続きを読む
「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む
スウェーデン人の男がJFKの暗殺10日前に「2週間以内にケネディ大統領が暗殺されるだろう」と述べていた/機密解除されたJFK文書により判明
スウェーデン人の男性がJFKの暗殺を予告していた 非機密化されたJFKの文書によれば、スウェーデン人の男性がJFKの暗殺を予測し、10日前に「2週間以内にケネディ大統領が自国の人々との旅行中に暗殺さ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました