社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領勝利「エンゴロン判事は国の恥だ」/州高裁が保証金を大幅減額 差し押さえ回避

政治

米NY州高裁、トランプ氏の保証金の大幅減額を容認

2024年3月26日

米ニューヨーク(NY)州高裁は25日、トランプ前大統領が一族企業の不正で4億5400万ドル(670億円)の支払いを命じられた民事訴訟の判決について、控訴に必要な保証金を1億7500万ドル(260億円)に減額することを認めた。

トランプ氏側の請求が認められた格好で、10日以内に支払えばNY州当局による資産差し押さえが回避される見込み。今回の判断を受け、トランプ氏の深刻な資金不足が緩和される可能性がある。

トランプ氏は記者団に対し「私は高裁の判断を大いに尊重し、現金、債券、有価証券で1億7500万ドル、またはその他必要なものは何でも速やかに納めるつもりだ」と述べた(reuters

トランプ大統領大勝利!「トゥルース・ソーシャル」運営企業の上場で6000億円を入手
トランプ氏、SNS運営企業の上場で巨額資産 「錬金術」が成功 3月24日 トランプ前米大統領(共和党)が立ち上げたSNS「トゥルース・ソーシャル」の運営企業の株式上場が決まった。別の上場企業と...続きを読む

控訴裁判所、トランプはレティシア・ジェームズの判決をカバーするために1億7500万ドルの保証金を支払うことができると裁定

2024年03月25日

上訴裁判所は、トランプ大統領がレティシア・ジェームズの4億6400万ドルの判決をカバーするために1億7500万ドルの保証金を支払うことができるという判決を下した。トランプ大統領は10日以内に保証金を支払わなければならない。

マルクス主義者のニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームズは先週木曜日、トランプの資産を差し押さえる最初の一歩を踏み出した。

トランプ大統領は月曜日までに、判決を支払うか、控訴審の法廷を説得して控訴中の支払いを猶予してもらう必要があった。トランプ氏の弁護団は控訴を申し立て、4億6400万ドルの巨額判決の停止を要求した。

木曜日、トランプ氏の弁護団はニューヨーク州最高裁判所控訴部に書簡を送り、レティシア・ジェームズの行為は “違憲 “であると主張した。

ニューヨークの控訴裁判所は、ドナルド・トランプ前大統領の4億6400万ドルの民事詐欺判決をカバーするため、より低い保証金を支払うことができるという判決を下した。

トランプ大統領はマンハッタンの裁判所から出た後、ニューヨーク控訴裁判所の判決にコメントした。

「ニューヨーク州は彼の判決でボロボロになっているので、控訴審の判決には大いに敬意を表する」とトランプは語ったthegatewaypundit

マスク氏「メディアは嘘つきだ」/バイデン陣営と左派メディアがトランプ大統領の発言を捏造し批判殺到
バイデン陣営とリベラルメディアがトランプ大統領の発言を捏造し批判殺到 バイデン陣営とリベラルメディアが、トランプ大統領が「当選しなければ血の海になる」と一部を切り取り批判。 トランプ大統領は、...続きを読む

「エンゴロン判事は、時効に関する控訴審判決に従うことを拒否した。これは判事とその上に立つ者との対立であり、ニューヨーク州と法の支配を置くには非常にまずい状況である!エンゴロンは控訴院とその明確かつ正確な判決を軽視している。

この事件でエンゴロンが覆されるのは5度目だが、これは記録的なことだ。彼の、そしてレティシア・ジェームズの信頼性は打ち砕かれた。我々は控訴審の決定に従い、保証金、同等の証券、現金のいずれかを支払う。これはまた、エンゴロンの最初の判決が4億5000万ドルという額がいかに馬鹿げていて法外なものであったかを示している。

私は何も悪いことはしていないし、ニューヨークは二度とこのような立場に置かれてはならない。企業は逃げ出し、暴力犯罪は盛んになっている。一刻も早くこの問題を全面的に解決することが非常に重要だ。ありがとう!」

エンゴロン判事とレティシア・ジェームズは、なぜマー・ア・ラーゴの価値が1800万ドルであると判断したのか、その理由を説明するべきだ。ニューヨーク州の検事総長は、自分のシナリオを助けるために、この腐敗した判事にどうしてそんなことをさせたのか?

イーロン・マスク氏「11月にトランプ共和党が勝たなければ、米国は移民によって破滅する」
イーロン・マスク氏は現実を悟り、「11月にレッドウェーブが起こるか、米国が破滅するかのどちらかだ」と警告 イーロン・マスクは、11月に共和党の大勝利がなければアメリカは取り返しのつかない運命にあると...続きを読む

記者:”保釈金の担保は何ですか?”

トランプ大統領:”現金だ”

トランプ大統領:「ニューヨーク州はこの判決で打撃を受けた。エンゴロン判事はこの国の恥であり、このようなことは許されるべきではない。」

「彼のやったことは、とても不名誉なことで、決して許されるべきではない。ニューヨーク州は彼の判決によってボロボロになっている。エンゴロン判事はこの国の恥だ」

「私は高裁の判断を大いに尊重し、現金、債券、有価証券で1億7500万ドル、またはその他必要なものは何でも速やかに納めるつもりだ」

トランプ大統領最大の危機を億万長者が救う/不当判決670億円の支払いが迫る中、投資家が巨額寄付者集会を開催
トランプ大統領の危機を億万長者が救う トランプ大統領の弁護士は、ニューヨーク州民事詐欺事件で必要な保釈金4億5,400万ドル(670億円)をトランプ氏が確保できていないと述べました(産経新聞) ...続きを読む

カリ・レイク氏:今日の保釈金裁定は、エンゴロン判事とティッシュ・ジェームズがいかに党派的なハッカーであるかを示した。1億7500万ドルはまだ高すぎる。トランプ大統領は数千人を雇用し、銀行を数百万ドル稼がせた偉大な会社を築いた。選挙妨害だ。

マージョリー・テーラー・グリーン議員:腐敗したニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームスがトランプ大統領とその家族に対して起こしたジョー・バイデン主導のでっち上げで、エンゴロン判事が覆されるのは5回目となる。

エンゴロン判事は、パームビーチ郡で最も高級な場所、見事な方法で建設された美しいウォーターフロントの20エーカーの敷地に位置する世界クラスのマー・ア・ラーゴ・クラブの価値はわずか1,800万ドルであると恣意的に裁定した。

世界で最も高級なクラブの 1 つとして、マー・ア・ ラーゴの価値は不動産や建物をはるかに超えており、非常に成功したトランプ ビジネスの 1 つであり、その価値が非常に高く設定されている。

これは民主党活動家の裁判官が、トランプ大統領を獲得するというティッシュ・ジェームズの選挙公約を果たすために自分の法廷を武器にしているものだ。照準には、まったく無実のエリックとドン・ジュニアも!

彼らはトランプとその家族だけを狙っているのではなく、全米のトランプ支持者全員を狙っており、トランプ一家は彼らの邪魔をしているだけだ。

私たちは司法制度のこの重大な武器化を終わらせるために戦いをやめず、歴史的なやり方で11月にトランプ大統領を再選させる!

トランプ大統領、彼の息子たち、そして彼の家族全員は無罪だ!

参考記事

大谷翔平 自身の賭博関与を否定/「水原氏の話は全くの嘘。僕の口座からお金を盗み、僕の周りにもうそをついていた」(動画全文)
大谷翔平 自身の賭博関与を否定 水原一平氏違法賭博問題で声明 2024年3月26日 7時17分 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏の違法賭博をめぐる問題で日本時...続きを読む
両親を殺害した男が判決後、女性を辞任し女子刑務所に収監→女性受刑者とセックスし逮捕
両親を殺害したトランスジェンダーの受刑者、女子刑務所に移された後に女性受刑者とのセックスが発覚 両親殺害の罪で有罪判決を受けたトランスジェンダーの受刑者が、女子刑務所に収監された後、女性受刑者と性行...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました