社会の話題と反応を発信していくネットメディア

松本人志氏 裁判開始前にXで心境「ただただ、悔しく悲しい」「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたい」

一般

松本人志氏 裁判開始前にXで心境「ただただ、悔しく悲しい」「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたい」

3/25(月) 21:55

「週刊文春」の女性を巡る記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文藝春秋と週刊文春編集長に約5億5千万円の慰謝料などを求め提訴したダウンタウン・松本人志が25日、自身のX(旧ツイッター)を更訴。第1回口頭弁論(3月28日)を前にした心境を投稿した。同じ文面を代理人を務める八重洲総合法律事務所の公式サイトやマスコミ各社にも発表した。

【松本のX全文】

人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。

世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです(デイリー

文芸春秋総局長、松本人志問題「刑事事件の立件不可能」「客観的証拠ない」「捜査機関ではないので条件が整わなくとも」/ネットは批判殺到
文芸春秋総局長、松本人志問題は「刑事事件として立件するのは不可能」「客観的な証拠はない」と発言 3/4(月) 株式会社文芸春秋の新谷学総局長が、2日に公開されたYouTubeチャンネル「ReH...続きを読む

ネットの声

文春は真実かどうかなんてどうでも良いというスタンスで報道してるのは責任者のインタビューで良く分かりました。

日本では単なるタブロイドが警察、検察、裁判官になっている異常だ。

こういったケースでは疑わしきは追放。正義はどこにあるのか?

今まで沈黙を守って、活動を休止してまで、裁判に注力するのではなかったのか?きちんと会見で自分の主張をしてほしい。

何か誤解があるのかもしれませんが、裁判で争われるのは真実相当性であって真実が明らかになる訳ではありません。

ダウンタウンは2人でダウンタウン!待ってます!

ずっとお待ちしてます!まっちゃんのいないテレビなんかクソです!

人を笑わせる職業の人が笑ってもらえない状況は、翼をもがれた鳥と同じ状況。 さぞ悔しいと思います。

【動画あり】松本人志氏/「ワクチンをいっぱい買って期限切れで廃棄したが、調べもしない公表もしない!何兆円も無駄になってる」/ネットは賛同の声
松本人志氏「ワクチンをいっぱい買って期限切れで廃棄したが、調べもしない公表もしない!」 コロナワクチンを海外からいっぱい買って、どれくらい打ったか、結局どれくらい賞味期限が切れたかどうかわからんまま...続きを読む

参考記事

内閣府中国の電子透かし事件、日経が報じるも大林ミカ氏を「出席者」扱い/左派メディア、左派政党は沈黙
産経、FNNに続いて日経が報じるも中身はピンボケ。大林氏を「出席者」。左派メディアや左派政党は沈黙ですべては察し案件。 内閣府会議の資料に中国企業のロゴ 出席者が提出 2024年3月24日 ...続きを読む
自民・二階俊博氏「お前もその歳が来るんだよ、馬鹿やろー!」(動画)
自民・二階俊博氏、次期衆院選不出馬の意向 パーティー収入不記載事件 自民党の二階俊博元幹事長が次期衆院選に立候補しない意向を固めたことが分かった。自民党派閥のパーティー収入不記載事件で秘書の有罪が確...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました