社会の話題と反応を発信していくネットメディア

船の不自然な動き 意図的な攻撃だった可能性/ボルティモア橋は危険物輸送の戦略道路(動画)

事件

それは「事故」だったのか?ララ・ローガン インテル関係者、ボルティモア橋崩落は「危険物輸送で2番目に交通量の多い戦略道路」であったと主張

2024年3月26日

今朝早く、メリーランド州ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋で貨物船が支柱に衝突し、橋が崩壊した。フランシス スコット キー ブリッジは、ボルティモア港の南端にあるパタプスコ川を越えてボルチモア環状道路 I-695 を運ぶ重要な通勤ルートだ。

死傷者に関する公式な報告はまだない。しかし、未確認の車が水中に沈んでいるほか、建設作業員数名が行方不明になっているとの報告もある。EDT午前5時直前の時点で、救助隊は誰も水から引き上げていません。当時、道路作業員が橋の穴を補修していた。水の中から2人が救出された。1人に怪我はなかった。もう一人は重傷を負い、入院した。他に行方不明者6人の捜索活動が行われている。

下のビデオでは、船が支柱の横を通過するときに船のライトが消えてから再び点灯するのが見られる。突然、不可解なことに、貨物船の照明が再び点灯し、船が支柱に向かって向きを変えて正面衝突したように見える。

米ボルチモアで橋が崩壊。船が支柱に衝突し橋の大部分が落下。車が水中に沈む(動画)
ボルチモアで橋が大規模崩壊、船が支柱に衝突し橋の大部分がパタプスコ川に落下 Mar 26, 2024 火曜日早朝、メリーランド州ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋が、船が支柱に衝突し、破...続きを読む

貨物船がフランシス・スコット・キー橋の支柱に衝突すると、明らかに電源が入ったことがわかる。
橋のスパン全体が船の前で即座に崩壊する。貨物船の乗組員に負傷者は報告されていない。

この事故に関しては多くの疑問があり、特に貨物船が事故の直前に停電していたとされる点に関しては疑問が多い。主流メディアは、この奇妙な衝突は「事故」だったと報道し続けている。

サイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁の非機密報告書は、コンテナ船ダリが出港中に「推進力を失った」と述べた。

船がライトだけを頼りにどこへ行くのかを確認したと考えるべきだろか? 船には停電に備えた予備の発電機がなかったのか?船はどのようにしてアメリカで最も重要な橋の 1 つで支柱に衝突したのか?

船にはGPSがなかったのか?そして最も重要なことは、これは本当に事故だったのか?Instagram で DC Draino が共有したクラッシュを示すビデオをご覧ください。ビデオは通常の速度の 8 倍にスピードアップされている(記事の最下部)貨物船がライトを消し、橋の支柱に突っ込んだ。

こちらは船が支柱に衝突した様子を撮影した別のビデオ。

高市大臣「自然エネ財団」中国とつながりあるとの認識、速やかな調査・対応を/他国の干渉あってはならない
高市早苗経済安全保障担当相「速やかに詳細な事実関係を調査し、適切な対応をすることが重要だ」 高市氏、速やかな調査、対応求める エネルギー政策「他国の干渉あってはならない」 20...続きを読む

独立ジャーナリストのララ・ローガンの「事故」に​​関する報道は、主流メディアの報道とは大きく異なっている。

ローガンはボルチモアのフランシス・スコット・キー橋での貨物船の「事故」に​​ついて次のように述べている。

複数の情報源: ボルティモア橋の崩落は、米国の重要インフラ (おそらくサイバー) に対する「まったく見事な戦略的攻撃」であり、我が国の情報機関はそれを認識しています。情報戦の観点から言えば、彼らは南北戦争とまったく同じように、メイソン-ディクソンの路線に沿って米国を分断した。

危険物輸送のため国内で2番目に交通量の多い戦略道路は現在4~5年間通行止めになっており、復旧までにかかる期間はこれくらいだという。この橋は、現在サプライチェーンが機能不全に陥っている、燃料、ディーゼル、プロパンガス、窒素、高可燃性物質、化学物質、トンネルに入らない大型貨物などの危険物を輸送するために特別に建設されました。

これは計画、タイミング、実行の点で並外れた攻撃だった。

この橋の 2 つの重要なコンポーネントは、海岸に最も近い両端にある 2 つの耐力鉄塔だ。他のものよりも大きく、厚く、深い。これらはアンカーポイントであり、これらのいずれかに衝突すると橋の完全性にとって致命傷となることを彼らは知っていた。

FDA、コロナワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める
FDA、新型コロナウイルスワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める 食品医薬品局(FDA)による最新の研究によると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン接種後の幼児や...続きを読む

橋の半マイルが川に沈み、おそらく新しい橋を建設する必要があるだろう。

映像では、貨物船が海峡の進入車線に進入しなかったことを示している。そのターンに入る前にチャンネルにいる必要がある。場所は正確で意図的だった。川の曲がり角を選択した。そこでは速度を落として身を投じる必要があります。そのエリアにいったん入ってしまうと、操縦するのに十分なスペースがない。

ボートを操縦する港の水先案内人がいるはずだった。港の水先案内人なしで障害物を通過してはならない。

彼らは満月を選んだのは、潮の満ち引き​​、つまり上昇と下降が最大になるようにするためだ。通常の日のその川の流れは活発で、最近雨が多かったので、水はすでに良いペースで流れていた。

十分な運動エネルギーで衝突すると、耐荷鉄塔が高速道路の下から叩き落とされ、スパンが致命的に弱くなり、橋の 50% が水中に落ちた。

ボルティモアを窒息させると、主要な南北の危険な通路 (I95) が半分に切断されます。今は街を一周するか、どこか別の場所に行かなければならない。

トンネルを通って貨物の一部を移動するには許可を取得できるかもしれないが、取得には時間がかかり、高価な護衛システムが必要であり、夜間に行う必要がある。(thegatewaypundit

キャサリン妃の動画はAIではないかという「陰謀論?」がネットに広がる
キャサリン妃からのメッセージ(英王室) ケイト・ミドルトンさんはガンを患っていると思いますか?キャサリン妃は癌ではありません。彼女は世界の舞台で活躍していましたが、ここ数週間姿を消し、そして...続きを読む

8倍速でボルチモア橋のガントリーに衝突するボートのクリップは、本当に常軌を逸している。何に気づいた?

ネットの声

完全に意図的だ。

動画を見ればバカでもわかる。

またか。バイデンのアメリカはもはや脆弱だ。

トランプ大統領大勝利!「トゥルース・ソーシャル」運営企業の上場で6000億円を入手
トランプ氏、SNS運営企業の上場で巨額資産 「錬金術」が成功 3月24日 トランプ前米大統領(共和党)が立ち上げたSNS「トゥルース・ソーシャル」の運営企業の株式上場が決まった。別の上場企業と...続きを読む

参考記事

「新聞を読む人はだまされにくい」に失笑の嵐 読売3000人調査
日本は米・韓より「偽情報にだまされやすい」、事実確認をしない人も多く…読売3000人調査 3/26(火)  デジタル空間の情報との向き合い方を調べるため、読売新聞が日米韓3か国を対象にアンケー...続きを読む
太陽光発電、市町村4割でトラブル 導入件数はすでに約265万件
太陽光発電、市町村4割でトラブル 総務省、経産省に調査強化を勧告 2024年3月26日 総務省は26日、太陽光発電設備の設置をめぐり、市町村の約4割で土砂流出や(光の)反射、騒音などのトラブル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました