社会の話題と反応を発信していくネットメディア

WHの記者会見は漫才の場と化す:記者「バイデンに直接説明させろ」→別の記者「昼寝してんじゃね?」

政治

WH報道官のやりとりは漫才の場と化す

記者「バイデンは風邪だと言ってたではないか?」→カリーヌ・ジャン=ピエール「私のミスです」

ジャンピエール報道官「私は黒人で、同性愛者で、移民の女性だ。この3つ全てでこの役職に就くのは初めてだ」/ネット「なぜそれを言うの?能力で選ばれたんだろ?」
ジャンピエール米大統領報道官、初の記者会見 2022年5月17日 7:04 ジャンピエール米大統領報道官が16日、ホワイトハウスで就任後初の定例記者会見を開いた。ジャンピエール氏は「私は黒人で、同...続きを読む

記者:大統領の討論会のパフォーマンスについて、昨日たくさん質問があったが、旅行や時差ぼけ、海外旅行については触れなかった。昨日あなたが壇上に立ったとき、そのことを知らなかったのですか?そのことを明確にしたいのですが、知らなかったのですか?

カリーヌ・ジャン=ピエール:それは私のミスです。それは間違いなく説明の一部です。私はそれを知っていました。知っていました。風邪に集中してしまって、それについて話しました。彼のスケジュールも関係がありました。スケジュールと風邪が影響していたんです。そして、私は昨日それを認識していました。

【NEW!】動画:ジャン=ピエール報道官は、「サークルバック、サキ前報道官」を越えた/ジャン=ピエールの「わからない」「情報がない」「知らない」百連発
前任者のサキ報道官といえば、サークルバックが代名詞 サークルバックがトレンドに 質問にすぐに答えず「とても興味深い質問ですが、それについては後ほどお答えします。後ほど検討します(#circle...続きを読む

記者「彼が2週間近く経って時差ボケなんてことがあるのか?」→カリーヌ・ジャン=ピエール「時差ボケと風邪だった」

タッカー・カールソン「ジャン=ピエール報道官はバカで嘘つきだ。これは人種の問題ではない」(動画)
タッカー・カールソン「カリーヌ・ジャン=ピエール報道官はバカで嘘つきだ。これは人種の問題ではない」 Tucker Carlson Humiliates Karine Jean-Pierre "...続きを読む

記者:海外旅行が厳しいものであることは間違いない。わからないのは、彼が2週間近く経った今でもその影響に苦しんでいることだ。彼が旅行をした後、時差ぼけが長く続いていることになる。

カリーヌ・ジャン=ピエール:2週間後というのはどういう意味ですか?

記者:彼は討論会の12日か13日前にアメリカに戻ってきている。つまり、説明では、ディベートのパフォーマンスが悪かったのは時差ボケだということになる。

カリーヌ・ジャン=ピエール:私が言いたいのは、時差ボケと風邪のせいだということです。その2つが重なって起きたことなんです。皆さんは、彼がディベートをしたときに、彼の声でそれを聞いたでしょう?私たちが事前に話したことでもなく、皆さんは彼の声でそれを聞き、私たちがそれを確認したのです。時差ぼけと風邪のせいです。

ジャン=ピエールが「あれはディープフェイクだ、キーッ!」とフェイクを垂れ流す中、バイデンの新動画が発掘
カリーヌ・ジャン=ピエール、バイデンの映像を「ディープフェイクビデオ」と激怒 2024年6月17日 記者会見で、DEIのホワイトハウス報道官カリーヌ・ジャン=ピエールは、ジョー・バイデンが老け...続きを読む

記者毎日午後に昼寝をしているのか?→カリーヌ・ジャン=ピエール、バイデンの昼寝を否定せず

バイデン「叔父はニューギニアで人喰い人種に喰われて死んだ」→虚偽→パプアニューギニア首相が激怒
パプアニューギニア首相、ジョー・バイデンが第二次世界大戦中に叔父が人食い人種に食べられたと虚偽の主張をしたことを非難 Apr 22, 2024 パプアニューギニアのジェームズ・マラペ首相は、戦...続きを読む

カリーヌ・ジャン=ピエール:これについて非常にはっきりと申し上げます。大統領は毎朝目覚め、アメリカ国民を最優先に考えています。それが彼の毎日の行動です。それが彼の焦点です。ええと、名前を出さない情報源については話しません。それについて話すつもりはありません。

私が話すのは、私が知っていること、つまり大統領が何をしているかです。そして、彼がどれだけ仕事にコミットしているかです。大統領として、また最高司令官としての彼の記録がそれを明確に示しており、そのことが証明しています。彼はこれからもアメリカ国民を最優先にして、彼らのために毎日行動し続けるでしょう。これについて非常にはっきりと申し上げます。」

記者「バイデンに直接説明させるべき」→別の記者「寝てなければ」

記者1:「大統領にここに来て直接お話しいただきたいのですが…」記者2: 「もし彼が起きていたらだが」
記者1:「それは不適切です。」KJP:「聞いた通り、それは不適切です。」

参考記事

これがカマラ・ハリスだ!民主党大統領候補になるかもしれない記念動画
カマラ・ハリス、衝撃の無能 カマラ・ハリスをあまり知らない人に。ぜひ、最後まで見てください。これが民主党も大統領候補になるかもしれない、もしかしたら大統領になるかもしれない人物です。 民主党は...続きを読む
バイデン「私は撤退しない!」と再選を誓うも、首席スタッフの名前を忘れる
ジョー・バイデン、スタッフとの電話中に再選を目指すと誓うも首席スタッフの名前を忘れる 2024年7月3日 NBCニュースの上級特派員ゲイブ・グティエレス氏は、水曜日の選挙スタッフとの電話会議で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました