社会の話題と反応を発信していくネットメディア

仏、国民連合ルペン氏「暴動を起こすのはいつも極左だ。我々はそんなことはしない」(動画)

政治

国民連合を率いるルペン氏「暴動を起こすのはいつも極左だ」

マリーヌ・ルペン 「選挙結果に反対するデモはしない。 物を燃やしたり暴力を振るったりしているのは極左だ。 反対派を脅迫している、それはやめるべきだ」 

仏で暴動勃発 - 総選挙の保守派圧勝に不満の極左、BLM、アンティファが店舗襲撃、略奪、銃撃、放火
フランス:議会選挙で右派が記録的な投票率で圧勝、左派とイスラム教徒が暴動を起こし放火 7月1日 マリーヌ・ルペン率いる右派「国民集会」が議会選挙第1ラウンドでリードを奪った後、フランスで大規模...続きを読む

「彼らは対立候補を脅す。我々は対立候補の集会を妨害するような全国的な要請を出すのか?

もう一度言いますが、それは民主主義の核心を侵害している。そして、それは止めなければならない。我々は決して対立候補の記者会見を妨害しない。決して対立候補を暴力で攻撃したりしない。

選挙結果に対して抗議をするのか?投票箱の結果に対して?決してしない。物事を目の前で見てください。あなたは完全に認識するだろう。冗談ではない。

投票箱の結果は50年間受け入れられてきた。彼らは燃やし、壊している。極左がデモをしている。彼らは暴力的だ。」

グローバリストマクロン、仏総選挙で惨敗、3番手に沈む - ルペン氏の国民連合がトップ
フランス総選挙、マクロン与党連合が苦戦 「国民連合」がトップ 2024年7月1日 フランス総選挙(下院、定数577)の第1回投票は30日夜に開票が始まり、「国民連合(RN)」が推計得票率で3割...続きを読む

右派政党の大勝利を受け、フランスでは極左が一晩中暴動を起こしている。 彼らは民主的な選挙を拒否しているのだ。 そして主流メディアはこのことを隠している。- みんなに左派の素顔を見てもらおう

バイデン「黒人大統領と一緒に仕事をした初の黒人女性」であることを誇りに思うと語る。
バイデン氏は「どこにも行かない」と言い、交通渋滞についてとりとめもなく話し始め、混乱して立ち去った Biden says he's "not going anywhere," then star...続きを読む

速報:右派の大勝利の後、フランスでアンティファが暴動を起こし、商店を破壊している。 極左は民主主義にとって脅威であることを認識すべき時だ。

仏、ルペン氏、移民排斥を宣言「全体主義思想に協力する外国人を、我々の領土に留める理由は一つもない!」
マリーヌ・ルペン氏、フランス国内での外国人の扱いや、特にフランスの価値観や安全に対する脅威とみなされる外国人に対する厳しい姿勢を表明 6月13日 ルペン氏は、欧州議会選挙で大勝した後、フランス...続きを読む

参考記事

バイデン、大惨事!スタッフがマイクを奪おうとするも・・(動画)
ジョー・バイデンは7月4日のバーベキューで暴走し、マイクを掴んで交通渋滞云々と長々と語り始める 2024年7月4日 ジョー・バイデン氏は木曜日、一日中隠れていたが、ホワイトハウスで開かれた独立...続きを読む
がん死亡率上昇とワクチン接種の関連を示唆する研究結果(The Epoch Times)​
がん死亡率上昇とCOVID-19ワクチン接種の関連を示唆する研究結果 7月5日 複数の研究で、COVID-19ワクチンは新たながんの発生リスクや既存のがんの悪化と関連があるとされている。202...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました