社会の話題と反応を発信していくネットメディア

子供の死亡が3000%増加/接種で子供や若者の心筋炎リスクが劇的増大:米医学誌「Med」

covid19(コロナ)

医師らは「原因不明の子供の死亡が3000%増加し、憂慮すべき事態」と警告

2024年7月6日

カナダの著名な医師や科学者のグループが記者会見を開き、子供の死亡数の驚くべき急増について国民に警告した。

医師らは「原因不明の子供の死亡が3000%も増加した」として緊急警告を発した。

記者会見には、バイラム・ブライドル博士、ウィリアム・マキス博士、ダレル・コミック博士、クリス・シューメーカー博士、デビッド・シュパイヒャー博士、マーク・トロッツィ博士が出席した。

医師らは、2021年初頭に新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種が開始されて以降に発生した小児死亡者数の急増について記者団の質問に答えた。

一流の小児科学者による包括的な研究により、小児の心不全の前例のない急増は、Covid mRNAワクチン接種によって引き起こされたことが確認された。

カトリック最高司教がワクチンに警鐘「我々は接種開始以降、ターボガン、突然死に直面している」
カトリック最高司教、新型コロナワクチン接種者における「ターボがん」と突然死の急増に警鐘を鳴らす 2024年7月3日 著名なカトリック司教が、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種者が患ってい...続きを読む

権威ある米医学誌「Med」に掲載された査読済みの研究は 、香港大学の科学者らによって実施された。

香港大学臨床医学部李嘉誠医学部小児科・青少年医学科の曽興興博士が率いる研究チームは 、新型コロナウイルスmRNA注射によるナチュラルキラー(NK)細胞の活性化が急性心筋炎の発症を引き起こすことを裏付ける証拠を発見した。

この研究は、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種により、特に男性において、子供や若者の心筋炎のリスクが大幅に高まると結論付けている。

一方、別の著名な研究者グループが、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種と世界中で急増している突然死者数との間に直接的な相関関係があることを証明する衝撃的な研究を発表した。

ワクチンに有益な効果はなく、死亡者数を大幅に増加させていることが判明:ドイツの研究
ドイツの研究で、コロナワクチンは「有益な効果はなく」、死亡者数を大幅に増加させていることが判明 2024年7月2日 ドイツからの衝撃的な新研究により、新型コロナウイルス感染症のmRNAワクチン...続きを読む

この研究は、ドイツ・バイエルン州レーゲンスブルク大学の心理学教授 クリストフ・クーバンドナー博士 と、ニーダーザクセン州オスナブリュック市にある公立研究大学オスナブリュック大学の数学者マティアス・ライツナー教授によって実施された 。

一流の科学者らは研究の中で、ドイツでの死亡率の上昇と新型コロナウイルスのmRNA注射との間に直接的な相関関係があることを特定した。

この研究の著名な著者らは現在、ワクチン接種の壊滅的な副作用について警鐘を鳴らし、政府に対し、衝撃的な発見について徹底的な調査を開始するよう求めている。

「超過死亡率の増加は、連邦州のワクチン接種率とますます強い正の相関関係にあることが観察され、パンデミックの3年目にはr = 0.85の値に達し、連邦州のワクチン接種率が高くなるほど超過死亡率が強く増加したことを示しています。」slaynews

コロナワクチン接種が脳損傷を引き起こすことが確認される/430万人の調査、分析
大規模研究でコロナワクチン接種が脳損傷を引き起こすことが確認 2024年6月23日 新たな大規模な研究では、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種が脳にダメージを与え、認知機能にさまざまな問...続きを読む

ネットの声

ゲイツとファウチがしたことだ。

彼らは困惑し、当惑し、途方に暮れている。 あるいは、自分たちがその一翼を担っていることを隠蔽しようとしているのだろうか?

悲しい。もう分かっていることなのに。

推進した医者は地*へ落ちるがいい!一発でも打った医者もだ!

子供に打たせてはダメだ。親は本当にしっかりしてほしい。

子供か罹っても軽症だ。なぜ打たせるのか理解に苦しむ。

子供や若者が死んでいくのは耐え難い。打ってはいけない。老人は好きなだけ打てばいい。

馬鹿げている。3000%とは・・・

大人は子供を守らなければならないのに何をやってるんだ!

参考記事

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)
元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」 ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血...続きを読む
バイデンの主治医がパーキンソン病の専門医と会談していたと判明:NYPのスクープ
 バイデン氏の主治医がパーキンソン病の専門医と面会していた NYポストの衝撃的な報道で、バイデン大統領の主治医であるケビン・オコナー医師が今年初め、ホワイトハウスで、ウォルター・リード病院で20年近...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました