社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トップ神経科医「バイデンはパーキンソン病の典型的症状だ。ショッピングモールの向こうからでも診断できる」

政治

トップ神経科医、バイデンはパーキンソン病の「典型的な特徴」を持っている「ショッピングモールの向こうからでも診断できた」

2024年7月9日

ジョー・バイデンの身体的および健康状態に関する悪いニュースが次々と流れている。コロンビア大学で働いていた一流の神経科医トム・ピッツ博士は、ジョー老人はパーキンソン病の典型的な特徴を持っており、彼の症状はそのような病気に詳しい人なら誰でも明らかだとNBCに語った。

司会者:神経科医として、過去 2 年間の大統領の行動、討論会での行動、最近の数回のインタビュー、話し方、歩き方などを見て、医師として警戒すべき点に気づいたことはありますか?

ピッツ:皮肉なことに、彼は神経変性の典型的な特徴、つまり言葉を探すのが困難な状態にあります。それは、言葉が見つからない、という状態ではなく、言葉の検索領域の変性によるものです。

バイデンは「法案」署名に、女の子に擦り寄る/ネット:「いつもマスク着用を叫んでいるあのバイデンが、マスクをしない理由はわかる」(動画)
子供たちを招くバイデン 米国連邦議会議事堂警察に4つの連邦議会金メダルを授与する法案の署名に、子供たちを机に招いたバイデン氏。 バイデンは女の人を・・・ ネットの声 悲し...続きを読む

司会者:彼はどもりを克服していますが、それも関係あるのでしょうか?

ピッツ:いいえ、これは口蓋の問題でも発音の不一致でもありません。特に声が低いのは風邪のせいだと言っていました。発声低下症、つまり時間が経つにつれて小さく単調な声になるのはパーキンソン病の特徴です。ショッピングモールの向こうからでも診断できたでしょう。

パーキンソン病は、脳内のドーパミン産生ニューロンの喪失によって引き起こされる進行性の神経疾患です。主に運動に影響を及ぼし、震え、筋肉の硬直、動作の緩慢化(運動緩慢)、バランスと協調運動の障害などの症状を引き起こす。

ジョー・バイデン、エアフォースワンに乗ろうとして3回も階段でこける/ネット:軍がトラップしかけたのでは?こけすぎだろ。あまりにひどい。
2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏のツイート 「エアフォースワンの階段を登るジョー・バイデン大統領」 「誰もこの事態を予測できなかった」 エアフォースワンの階段を上った...続きを読む

「ショッピングモールの向こうからでも診断できた」パーキンソン病専門医がNBCに語る ジョー・バイデンは病気の「古典的特徴」を持っている。

動画あり【悲惨】ジョーは、スピーチ後、マスクを忘れてうろつきまわり、人に息を吹きかけ、ジルに手を引かれ要介◯老人のように連れ去られる
ジョー『ブランドン』はマスクを忘れ、ホワイトハウスの周りを歩き回り、人々に息を吹きかけ、手を振る。 クロブカー上院議員が彼にマスクをするよう囁きかける姿が、カメラに映っている。 ...続きを読む

NBC「待って、その硬直についてもう一度言って。どういう意味?

トム・ピッツ博士「硬直は、立っている時に腕を振らないことです。硬直すると、彼が回転する時に全体がブロックされたように回転するのがわかります。素早い回転ではありません。ええ、それがパーキンソン病の特徴の一つである硬直と遅い動作(徐運動)です。

彼には特に低い声と共にその特徴があります。それは寒冷性声帯筋硬化(ハイポフォニア)と呼ばれます。このように小さく単調な声が時間と共にパーキンソン病の特徴となります。私は彼をショッピングモールの向こうからその声だけで診断することができました。」

参考記事

元ファイザー副社長が暴露「WHOやWEFなどの機関が意図的に人口減少させた。その証拠がある」(動画)
元ファイザーの副社長、ドクター・マイケル・イードン氏「人々を故意に傷つけ、こ◯すためにこれらのワクチン接種が行われた」 「いわゆる『パンデミック』は、WHOやWEFなどの選挙で選ばれていない世界的な...続きを読む
ワクチン接種を受けた子供は未接種者より死亡率が4423%高い:英国公式データの解析で判明
新型コロナワクチン接種を受けた子供は未接種者より死亡率が4423%高い 2024年7月7日 政府の公式統計によると、新型コロナウイルスのmRNAワクチンを接種した子どもたちの死亡リスクは大幅に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました