社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ついに現役民主党議員が不正を批判!/ジョージア州下院議員、ヴァーノンジョーンズ氏「彼らがこの選挙を盗むことを許さない」

政治
スポンサーリンク

ジョージア州下院議員のヴァーノンジョーンズ氏が民主党を批判

正義の人、「ヴァーノンジョーンズ」とは何者か。

ヴァーノンジョーンズ氏は、2020年4月、ドナルド・トランプ大統領の再選を支持すると発表し、共和党大会でトランプの応援演説をした。

「私は民主党で黒人だ。私はトランプさんを支持する。両親からの教えで神を信じ、良い行いをすることによって多くのことを成し遂げられると信じてきた。しかし、今の民主党は左翼と手を組んでいる。今の民主党を支持することはできない」

「メディアは有権者を抑圧するという点で「ロシアと中国を合わせたよりもひどい」

「私たちの憲法上の権利を使いましょう。トランプ大統領、立ち上がって、最後まで左と戦ってください。私たちは、彼らがこの選挙を盗むことを許可しません」

「2人の主要な詐欺師、ハンター・バイデンとジョーバイデン!」

「私は主流メディアの陰謀団から撤退しようとはしない。トランプ大統領、有権者は立ち上がっています」

 

 

ヴァーノンジョーンズ

(1960年10月31日生まれ)は、2017年から、以前は1993年から2001年まで、ジョージア州下院で州議会議員を務めるアメリカの政治家です。民主党のメンバーであるジョーンズは、デカルブ郡の最高執行責任者でした。 2001年から2009年までのジョージア。ジョーンズは1993年から2001年までジョージア州下院議員であり、2001年から2009年までディカルブ郡の最高経営責任者を務めた。2008年に上院議員に立候補した。アメリカ合衆国下院議員の立候補に失敗した後。ジョーンズは下院議員(2010年)とディカーブ郡保安官(2014年)で、2017年にジョージア州下院に戻った。

Vernon Jones - Wikipedia
スポンサーリンク

ネット民

民主党も崩壊だ
正義は勝つ
なんて素晴らしい人だ
こういう人こそ今のアメリカに必要

共和党に鞍替えして欲しい
今の民主党はもう死んでいる
売電は負ける。こういう人がいる限り。
ジョーンズさんの声を聞け。メディアよ。

👇

Twitterのフォローをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました