社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】(不正票ソフト)ドミニオンが全米で270万票のトランプ票を削除したことが判明!!

不正票ソフト、ドミニオンがいよいよバレた

トランプ大統領がツイート:「ドミニオンは全国で270万のトランプ投票を削除しました。データ分析により、221,000人のペンシルベニア州の投票がトランプ大統領からバイデンに切り替えられたことが判明した。

941,000のトランプ投票が削除された。ドミニオン投票システムを使用している州は、トランプからバイデンに435,000票を切り替えた。」

トランプJr「スターリンは正しかったと思います…(重要なのは投票でなく)、重要なのは投票数を数える人です。

「すべての州からの選挙の夜のデータの分析は、トランプ大統領からバイデンに切り替えられたか、失われた何百万もの投票を示しています– Dominionおよびその他のシステムの使用」

「必見、何万もの票が私たちから盗まれてバイデンに与えられた州で使用されている、恐ろしくて不正確で安全ではないドミニオン投票システムの削除。同様に、グレート確認力のあるパワフルな作品です!」

「問題のあるものは、すぐにトランプの勝利の列に入れる必要があります。バイデンは勝ってはいない。大いに負けたのだ」

ワンアメリカニュース

「エジソンリサーチのデータの未監査分析によると、ドミニオンの投票システムを使用している州は、435,000票をトランプからバイデンに切り替えた可能性があります。さらに270万票がドミニオンによって削除されたようです。」

ツイッター民によると、FOXで内部告発直前に出演がキャンセルされた模様

 

タイトルとURLをコピーしました