社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】速報:Louie Ghomert下院議員は、「米軍がドイツのDominionのサーバーを押収したと述べました。 」

政治
スポンサーリンク

米軍がドイツのDominionのサーバーを押収した

真実ならば、この時期で「ドミニオン」ということは、そういうことになります。

ベストセラー作家George Papadopoulos氏のツイート

「速報:下院議員のLouie Ghomertは、米軍がドイツのDominionのサーバーを押収したと述べました」

最新ニュース: 米国共和党議員のLouieGohmertは、米軍がドイツのDOMINION投票会社のサーバーを押収したと述べました。 米国総選挙の投票データは、ドイツのフランクフルトとスペインのバルセロナに送信されたと言われています」

「大スキャンダル:Louie Gohmert議員は、米軍がドイツのフランクフルトで詐欺ソフトウェアDominionのサーバーを押収したと主張しています。 Dominionはソフトウェア管理会社であり、最近米国で詐欺の疑いのあるカウントマシンを所有しています」

「米軍はドイツのドミニオンサーバーをたった今、包囲しました!!!!!」

「これは真実です。今日、Louie Gohmert(ルーイ・ゴーマート議員)が襲撃について話しているビデオを見ました」

速報:国会議員のLouie Gohmertは、米軍がドイツのDominionサーバーを押収したと宣言しました。

Louie Gohmert氏は、テキサス州の最初の地区を代表する下院議員。

本人の最新ツイートですがドミニオンにはまだ言及していない模様

マイケル・フリンの弁護士シドニー・パウエルは、ドミニオンの投票機が投票用紙を変更したことを示す「驚異的な」統計的証拠と証言を持っていると述べ、この欺瞞はベネズエラ、キューバ、中国に端を発しています。彼女は「クラーケンを解放するつもりだ」と言っています。

追加情報(11/14、17:40)

「投票の切り替えを詳述する「非常に説得力のある」データを回復するために、ドイツのフランクフルトにあるScytlサーバー施設を米陸軍(CIA?)チームが襲撃したことを明らかにしました。

トランプ大統領の顧問弁護士Lin Wood氏:「バイデンと彼の犯罪者の仲間たちは今夜よく眠れないだろう。バイデンはおそらくScytlという名前を忘れたからかもしれません。 彼の共謀者は名前をよく知っています。彼らはまた、10/20にScytlを購入した会社であるParagonという名前も知っています。 すべてが明らかにされます。」

Lucian Lincoln “Lin” Wood Jr.(wikipedia)

(1952年10月19日生まれ)は、ジョージア州アトランタを拠点とするアメリカ人弁護士。トランプ大統領の弁護士団に加わりました。

L. Lin Wood - Wikipedia

FOXニュースのライター、Kyle Becker氏

「すべては、スペインのバルセロナの多国籍企業が所有するドイツのフランクフルトにあるサーバーに送られます。実際に投票を管理し、報告するのはそのサーバーです。」 選挙セキュリティの専門家RussRamslandは選挙の*数日前*にこの爆弾を落としました。

タイトルとURLをコピーしました