社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOXのライター「不正が行われていると言っているのは右翼でも保守でもない。連邦選挙委員長だ」

政治
スポンサーリンク

FOXのライターKyle Becker氏のツイート

「私は、不正投票が行われていると信じています…」

これが右翼のラジオホストから来ているに違いないと思うなら、あなたは間違っている。保守的なブロガー?不正解です。ランダムな共和党役員?また違う。

誰がこれを言っているのですか?連邦選挙委員会の委員長です。

 

連邦選挙委員会

連邦選挙委員会(FECは)ある独立した規制機関の米国目的強制することである選挙資金法を米国の連邦選挙。FECは、選挙資金法を施行および規制するために、連邦選挙運動法(FECA)の改正で1974年に設立されました。

委員会の役割は、連邦選挙資金法の管理に限定されています。拠出金と支出の制限と禁止を実施し、選挙資金開示の報告システムを管理し、違反を調査して起訴し(調査は通常、他の候補者、政党、監視グループ、および一般市民からの苦情によって開始されます)、限られた数のキャンペーンを監査しますおよびコンプライアンスのための組織、および大統領候補のための大統領公的資金調達プログラムを管理します

Federal Election Commission - Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました