社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米軍はやはり「ドミニオンのサーバー」を押収していた/トランプ大統領顧問弁護士「すべて明らかになる」

スポンサーリンク

米軍はサーバーを押収していた

・ルイー・ゴーマート下院議員は米軍はサーバーを押収していたと述べた。

・サーバーを所有する会社はScytlで、ソロスと民主党の関係を持っている。

・米国政府は、このドミニオンサーバーが投票の切り替えに関与していると判断すると、インテリジェンスコミュニティはサーバーの検索を開始し、サーバーがドイツにあることを発見した。

・サーバーを解析すると、誰が票のカウントを停止し、誰が票を切り替えたかが判明する。

スポンサーリンク

記事内容

今日の初め、*ルイー・ゴーマート議員はニュースマックスでクリス・サルセドに、ドイツの地上の人々は、スペインを通じて選挙データを不適切にホストしていたScytlが大規模な米軍によって襲撃され、彼らのサーバーがフランクフルトで押収されたと報告していると語った。

ビデオは口コミで広まりました。

AmericanThinkerのAndreaWidburg は以前、Scytlはバルセロナを拠点とする会社であり、世界中に電子投票システムを提供しており、その多くが電子操作に対して脆弱であることが証明されていると報告しました。Scytlはソロスと民主党の関係を持っている(または持っていた) 。Microsoftの共同創設者であるPaulAllenのVulcanCapitalは、Scytlに4000万ドルを投資しました。

今夜、私たちは情報源から、ビル・ゲイツがScytlの株も所有していることを知りました。

トレンド:衝撃的な独占: 私たちはそれらを捕まえました!ペンシルベニアの結果は、バイデンの盗みの背後にある統計的に不可能なパターンを示しています!私たちはそれらを捕まえました!

これが、ルーイ・ゴーマート議員(R-TX)が今日の初めにこの襲撃の疑いについて言わなければならなかったことです。

今夜、私たちはドイツでのこの襲撃について私たちの情報源からより多くのことを聞きました。

私たちの情報源から:米国政府は、このドミニオンサーバーが投票の切り替えに関与していると判断すると、インテリジェンスコミュニティはサーバーの検索を開始し、サーバーがドイツにあることを発見しました。そのサーバーにアクセスして合法的に使用できるようにするには、州務省が司法省と連携して機能する必要がありました。彼らは、ドイツ政府がこのサーバーのこの押収を許可することに協力することを要求しなければなりませんでした。

その種の発作に影響を与えるために必要な適切な文書が整備され、承認され、この作戦には米軍の支援もあったようです。米軍は主導権を握っていませんでした。しかし、これは、エスパーが解雇され、ミラーとカッシュ・パテルが配置された理由を説明するのに役立ちます。これにより、軍隊が作戦に干渉することはありません。

サーバーを入手することで、カウントを停止するように指示されたときの直接的な証拠が得られます。また、誰がカウントを停止するように指示し、誰が投票の切り替えを開始したアルゴリズムを開始したかを発見します。CIAはこの作戦から完全に除外されました。(gatewaypundit)

Did the US Raid European Software Company Scytl and Seize their Servers in Germany? -- Company Refutes Claims?
UPDATE: Scytl reportedly refuted the claims on Saturday morning. Then their website crashed. * * * * * * * * * * Earlier today Rep. Louie Gohmert told Chris Sal...続きを読む

*ルイー・ゴーマート(Louie Gohmert)氏は、テキサス州の最初の地区を代表する下院議員。

トランプ大統領の顧問弁護士Lin Wood氏は「バイデンと彼の犯罪者の仲間たちは今夜よく眠れないだろう。バイデンはおそらくScytlという名前を忘れたからかもしれません。 彼の共謀者は名前をよく知っています。彼らはまた、10/20にScytlを購入した会社であるParagonという名前も知っています。 すべてが明らかにされます」とツイートした。

 

Lucian Lincoln “Lin” Wood Jr.(wikipedia)

(1952年10月19日生まれ)は、ジョージア州アトランタを拠点とするアメリカ人弁護士です

タイトルとURLをコピーしました