社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領顧問弁護士リン・ウッド氏「郵便投票、コンピューター投票システムに大規模詐欺があったという圧倒的証拠を見てきた」

政治
スポンサーリンク

ジョージア州知事、州務長官を批判

ジョージア州の件

リンウッド弁護士「すべての嘘が明らかになる。 

GaSecofState(ブラッド・ラフェンスペルガージョージア州務長官)とBrianKempGA(ブライアンケンプジョージア州知事)は多くの夜はよく眠れないだろう。 私たち国民はだまされたり、腐敗した政治家に私たちのお金や投票を盗ませたりすることはありません。 私達はやる」

このことは、トランプ大統領が昨日 GA州知事と州務長官(ともに共和党)を批判し、単なる手作業の集計だけでは意味がなく、署名を確認し無効票を排除しろとツイートしたことを受けてと思われます。

 

GA州知事とGA州知事も汚染されているのか?!

シドニーパウエル弁護士がRT

追加:リンウッド氏の最新ツイート(PM10:42)

トランプ大統領「ジョージアで素晴らしい仕事をしています。彼らの話は詐欺であり、何の意味もありません。愚かな署名と違憲の同意判決によって禁止されている不正な署名を見る必要があります。BrianKempGA州知事」

リンウッド弁護士「我慢してください。あなたの信仰に強くとどまってください。すべての嘘が明らかになります」

スポンサーリンク

ドミニオンの件

リンウッド氏:「11月6日に*これらの発言を行って以来、郵便投票に加えてコンピューター投票システムに大規模な詐欺があったという圧倒的な証拠を見てきた。彼らは逃げることはできない」

*これらの発言👇

「突然FOXニュースを含む全てのメディアがアメリカ国民に嘘をつき始めた」

「潜在的な圧倒的詐欺」

Lin Wood At RNC Press conference 11/06/2020

ベストセラー作家ジョージ・パパドプロス氏のツイート

「下院議員のLouie Ghomertは、米軍がドイツのDominionのサーバーを押収したと述べました」

「軍は大統領とともにある」

 

リンウッド氏「投票機での不正投票の証拠は反駁できません。証拠は今週ますます明らかにされるでしょう。 彼らは大統領職を盗もうとした。 彼らは捕まった。 あなたの声を聞かせてください。私たち国民は権力を持っており、中国の腐敗した役人ではありません」

リンウッド弁護士のツイートに、同じく顧問弁護士のシドニーパウエル弁護士がRT

 

シドニー・パウエル氏「我々は証拠を既に把握している」

パウエル氏は「統計学的、数学的にあり得ない数字がバイデンに入った。証拠は既にある。連邦裁判所に提訴する。我が国の国民をターゲットに選挙結果を変えようとした。コンピューターの不具合か、何かは知らないが、何者かが改竄したことは間違いない」と述べた。

さらにこの中で、「大統領は軍の諜報機関を通じて、調査しなければならない」と述べていた。

そして、昨日、軍の諜報機関が、フランクフルトのあるドミニオンのサーバーを押収した。

ドミニオンのサーバー押収をシドニーパウエル弁護士がRTしていることから、信憑性はかなり高いと思われる。👇

Lucian Lincoln “Lin” Wood Jr.(wikipedia)

(1952年10月19日生まれ)は、ジョージア州アトランタを拠点とするアメリカ人弁護士。トランプ大統領の弁護士団に加わりました。

L. Lin Wood – Wikipedia
【速報!】(不正票ソフト)ドミニオンが全米で270万票のトランプ票を削除したことが判明!!
不正票ソフト、ドミニオンがいよいよバレた トランプ大統領がツイート:「ドミニオンは全国で270万のトランプ投票を削除しました。データ分析により、221,000人のペンシルベニア州の投票がトランプ大統領からバイデンに切り替えられたことが判明...続きを読む
米軍はやはり「ドミニオンのサーバー」を押収していた/トランプ大統領顧問弁護士「すべて明らかになる」
米軍はサーバーを押収していた ・ルイー・ゴーマート下院議員は米軍はサーバーを押収していたと述べた。 ・サーバーを所有する会社はScytlで、ソロスと民主党の関係を持っている。 ・米国政府は、このドミニオンサーバーが投票...続きを読む
【速報】速報:Louie Ghomert下院議員は、「米軍がドイツのDominionのサーバーを押収したと述べました。 」
米軍がドイツのDominionのサーバーを押収した 真実ならば、この時期で「ドミニオン」ということは、そういうことになります。 ベストセラー作家George Papadopoulos氏のツイート 「速報:下院議員のLouie ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました