社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領の「I WON THE ELECTION」とトランプ弁護団の発言から導き出される答え

スポンサーリンク

トランプ大統領の今日のツイート

PM1:55(日本時間)に「I WON THE  ELECTION!」とツイートした。

スポンサーリンク

トランプ大統領の弁護団のツイート

顧問弁護士のリンウッド氏は、米軍がドミニオンのサーバを押収した日、こうツイートした。

バイデンと彼の犯罪者の仲間たちは今夜よく眠れません。バイデンはおそらくScytlという名前を忘れたからかもしれません。彼の共謀者は名前をよく知っています。彼らはまた、10/20にScytlを購入した会社であるParagonという名前も知っています。すべてが明らかにされます。*ドミニオンのサーバーはScytlが持っていた。

Scytlはスペインの電子投票システムの会社で、過去にスイス、ノルウェー、エクアドルなどで選挙詐欺の不正行為を行ったと言われている。

おはようございます。我慢してください。あなたの信仰に強くとどまってください。 すべての嘘が明らかになります。

11月6日にこれらの発言を行って以来、郵便投票に加えてコンピューター投票システムに大規模な詐欺があったという圧倒的な証拠を見てきました。 彼らはそれで逃げることはありません。

心配する必要はありません@SidneyPowell1、彼女はクラーケンと一緒に旅行します!!!

ドミニオンは詐欺の一部だ

すべての嘘が明らかになります。

彼らは捕まった。全ては明らかになる。

シドニーパウエル弁護士のツイート

クラーケンは偉大な人によって解放されました!「私たちは複数の州で選挙結果を覆す準備をしています」

「私たちは複数の州での選挙の結果を覆すために修正しています。トランプ大統領は数十万票だけでなく、数百万票で勝ちました… 非常に多くの証拠があり、消防ホースから入ってくるように感じます。」

「私たちは複数の州で選挙結果を覆す準備をしています」とパウエル氏はフォックスビジネスについて述べ、広範な犯罪捜査を開始するのに十分な不正選挙の証拠があると付け加えた。「私はそれを裏付ける証拠がない限りコメントをしません。(epochtimes)」

トランプの弁護士は、彼女が「クラーケンを解放しようとしている」と言っています:「私はそれらのすべてを公開するつもりです」! DominionVotingシステムは、「自由を望んでいた人々の意志に逆らうために世界中で使用されてきました!」と述べています。 DEMS = ILLIGITIMATE

トランプ大統領「2020年の選挙の違憲性と、結果を変えるために行われたことの怒りを示す私たちの大きな訴訟は、まもなく提出されます!」

トランプ大統領の「WON」、二人の弁護士の数々の自信に満ちた発言から導き出される答えは1つのように思う。

タイトルとURLをコピーしました