社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ弁護士シドニーパウエル氏のツイート「ドミニオンのセキュリティー担当副社長はAntifaだった」

政治
スポンサーリンク

シドニーパウエル弁護士がツイート

パウエル弁護士「FBIと司法省はどこに?」とし、ある記事をリツイートした。

パウエル氏がツイートした記事は現在なんらかの要因で見られないが、同じ内容の記事によると、

・FEC(Faith Education Commerce)Unitedの創設者でデータ会社を経営する、Joe Oltman(ジョーオルトマン)は、Antifaに潜入し、覆面捜査中に、2020年9月27日の週に「ドミニオンのセキュリティー担当副社長のエリッククーマー(ドミニオンからのエリック)」がアンティファのメンバーとの会話したことをつかんだ。
・会話の中で、エリッククーマーは「選挙に心配することはない。トランプは選挙には勝たない。確実にそうならないようにした」と述べた。
スポンサーリンク

レポート:反トランプドミニオン投票システムのセキュリティチーフはAntifaの呼び出しに参加していた

2010年、EricCoomer(エリッククーマー)は米国エンジニアリング担当副社長としてDominionに加わりました。彼によると、バイオ、Coomerは、博士号を、カリフォルニア大学バークレー校を卒業しました 原子核物理学。

エリック・クーマーは後に戦略とセキュリティの投票システム責任者に昇進しましたが、クーマーはその後、取締役のドミニオンページから削除されました。

ミシェル・マルキンが行った見事なインタビューで、FEC(Faith Education Commerce)Unitedの創設者であるJoe Oltmannは、彼がどのようにAntifaに潜入し、Antifaメンバーとの会話中に、「EricfromDominion」がチャットの一部であったことを明らかにしました。 2020年9月27日の週。

トレンド: 私たちはそれらを捕まえました!パート4:シバ博士の報告によると、ミシガン州のケント郡で見つかった同じ不可能な投票率を複製することができました–20,000票がトランプからバイデンに切り替えられました

オルトマンは、「エリック」がアンティファのメンバーに「圧力をかけ続ける」必要があると言っていたと説明した。発信者の1人が「エリックは誰ですか?」と尋ねたとき。誰かが「エリック、彼はドミニオンの男だ」と答えました。オルトマンは、会話が続くと、誰かが「トランプが勝ったらどうする?」と尋ねたと言った。オルトマンは、エリック(ドミニオンの男)がどのように反応したかを言い換えました。「選挙について心配しないでください。トランプは勝つつもりはありません。私はそれを確認しました!」

データ会社を経営するオルトマンは電話を切った後、コロラド州デンバーで「ドミニオンからのエリック」の調査を開始し、エリック・クーマーに出会いました。オルトマンは、エリック・クーマーが電話でアンティファのメンバーになることは意味がなく、当時、彼はドミニオン投票システムについて何も知らなかったことを認めました。

彼がアンティファのチャットで「ドミニオンからのエリック」によってなされた発言を思い出したのは、選挙後のニュースでドミニオン投票システムについて聞き始めた後のことでした。

オルトマンはエリック・クーマーを掘り下げ始め、彼についてできることは何でも見つけようとしました。オルトマンは、エリック・クーマーのFacebookページであるドミニオンVPであると彼が主張するものに(合法的に)アクセスできたとき、ついに金メダルを獲得しました。彼が見つけたものは素晴らしかった。ジョー・オルトマンは、博士号を取得している人からそのような憎悪とビトリオールが来るのを見たことがないと述べた。原子核物理学。オルトマンはマルキンに、クーマーが実際に彼のフェイスブックページでトランプ大統領にアンティファマニフェストを再投稿したと説明した。

この投票を完了すると、GatewayPunditのニュースアップデートを無料で受けることができます。いつでもオプトアウトできます。また、プライバシーポリシーと利用規約にも同意するものとします。
Gateway Punditは、以前のレポートでそのAntifaレターのコピーをトランプに投稿しました。

JoeOltmannは今週Twitterから削除されました。エリック・クーマーに関する彼のツイートはビッグテックを混乱させた。

オルトマンは、クーマーに関するこの情報を明らかにすることによって、彼自身を危険にさらしていることを認めています。

彼は博士号を持っているかもしれません。原子核物理学ではあるが、トランプ大統領、トランプ支持者、法執行機関、さらにはテキサス人に対する憎しみを隠すことになると、ドミニオンのエリック・クーマーはあまり賢くない。

2017年、クーマーがネバダにいたとき、彼はFacebookでトランプ大統領の選挙完全性委員会を嘲笑しました。

Coomerが共有ワシントン・ポストと題した記事を、「投票手数料は詐欺そのものです。シャットダウンしてください。」ヒンジのないトランプ嫌いのジェニファー・ルービンによって書かれた記事は、2017年5月11日のトランプ大統領の選挙の完全性に関する大統領諮問委員会の設立に関する大統領命令への攻撃でした。

トランプの選挙完全性委員会がクーマーを引き起こしたのはどうですか?クーマーがFacebookページで幼稚なメルトダウンを引き起こしたのは、「連邦選挙で使用された投票システムと慣行の脆弱性が、不正な有権者登録や不正な投票を含む、不適切な有権者登録と不適切な投票につながる可能性がある」という部分でしたか?

ルービンの記事に対するドミニオンの戦略およびセキュリティ担当ディレクターの反応は、少し妨げられていないようです。「そして、他のニュースでは…[元のカンザス秒 州のクリス]コバッハ…あなたは何か深刻なことを心配したいですか?これです。

11月の選挙でのすべての重要なスイングステートを含むアメリカの30州は、ドミニオン投票システムを使用しました。(thegatewaypundit)

https://www.thegatewaypundit.com/2020/11/report-anti-trump-dominion-voting-systems-security-chief-participating-antifa-calls-posted-antifa-manifesto-letter-trump-online/

ドミニオンのエンジニアはアンティファに「確かに」トランプは勝てないと言った、と報告書は述べている

米国エンジニアリング担当副社長のエリック・クーマーが反トランプの投稿をオンラインで共有
投稿者:ジェイ・グリーンバーグ | @NeonNettle 2020年11月15日午後4時

ドミニオンのトップエンジニアは、トランプが勝てないことを王に確信させたとアンティファに語った©プレス
ドミニオンのトップエンジニアはアンティファに、トランプは勝てないだろうと言った。

ニュースThud報道によると、ドミニオンのトップエンジニアは、ドナルド・トランプ大統領が大統領選挙に勝てないことを「確実にした」とアンティファの活動家に保証した。Dominion VotingSystemsの米国エンジニアリング担当副社長であるEricCoomerは、電話会議でAntifaメンバーと話し、他の参加者に次のように保証したと伝えられています。「選挙について心配しないでください、トランプは勝つつもりはありません。私はそれを確実にf ** kingしました!」Dominion Voting Systemsは、米国で最大の投票テクノロジー企業の1つです。

多くの地方自治体に投票機と集計表を提供しています。30以上の州がこれらの投票機を使用して、米国の選挙で投票用紙をスキャンし、投票を集計しています。ご意見をお聞かせください-⇓以下のコメントを押してください⇓
ドミニオン投票システムのディレクターとしてのエリッククーマーのプロフィールは最近彼らのウェブサイトから削除されました©プレス

Dominion VotingSystemsのディレクターとしてのEricCoomerのプロフィールは、最近、彼らのWebサイトから削除されました。

GWPによると、クーマーは2010年にエンジニアリング担当副社長としてドミニオンに入社しました。彼の経歴に よると、彼 はカリフォルニア大学バークレー校で博士号を取得して卒業しました。原子核物理学。傾向:トランプ弁護士が爆弾を投下し、複数の州で結果を覆す証拠があるエリック・クーマーは後に戦略とセキュリティの投票システム責任者に昇進しましたが、クーマーは その後 、取締役のドミニオンページから削除されました。

ミシェル・マルキンが行った見事なインタビューで、FEC(Faith Education Commerce)Unitedの創設者であるJoe Oltman(ジョーオルトマン)は、彼がどのようにAntifaに潜入したかを明らかにしています。覆面捜査中に、オルトマンは、2020年9月27日の週に「ドミニオンからのエリック」がチャットの一部であったことを発見したとき、アンティファのメンバーとの会話に関与したと言います。

オルトマンは、「エリック」がアンティファのメンバーに「圧力をかけ続ける」必要があると言っていたと説明した。オルトマンが尋ねたとき、「エリックは誰ですか?」誰かが「エリック、彼はドミニオンの男だ」と答えました。オルトマンは、会話が続くと、誰かが「F ** kingトランプが勝ったらどうするつもりですか?」と尋ねたと言いました。

オルトマンは、エリック(ドミニオンの男)がどのように反応したかを言い換えました。 「選挙について心配しないでください。トランプは勝つつもりはありません。私はそれを確実にした!」

データ会社を経営するオルトマンは電話を切った後、コロラド州デンバーで「エリック・フロム・ドミニオン」の調査を開始し、エリック・クーマーに出会いました。オルトマンは、エリック・クーマーが電話でアンティファのメンバーになることは意味がなく、当時、彼はドミニオン投票システムについて何も知らなかったことを認めました。彼がアンティファのチャットで「ドミニオンからのエリック」によってなされた発言を思い出したのは、選挙後のニュースでドミニオン投票システムについて聞き始めた後のことでした。

オルトマンはエリック・クーマーを掘り下げ始め、彼についてできることは何でも見つけようとしました。オルトマン は、エリック・クーマーのFacebookページであるドミニオンVPであると彼が主張するものに(合法的に)アクセスできたとき、ついに 金メダルを獲得しました。彼が見つけたものは素晴らしかった。

ジョー・オルトマンは、博士号を持っている人からそのような憎しみやビトリオールが来るのを見たことがないと言いました。原子核物理学。オルトマンはマルキンに、クーマーが実際に彼のフェイスブックページでトランプ大統領にアンティファマニフェストを再投稿したと説明した。Gateway Pundit は、以前のレポートでそのAntifaレターのコピーをトランプに投稿しました 。

JoeOltmanは今週Twitterから削除されました。エリック・クーマーに関する彼のツイートはビッグテックを混乱させた。オルトマンは、クーマーに関するこの情報を明らかにすることによって、彼自身を危険にさらしていることを認めています。見る:彼は博士号を持っているかもしれません。原子核物理学ではあるが、トランプ大統領、トランプ支持者、法執行機関、さらにはテキサス人に対する憎しみを隠すことになると、ドミニオンのエリック・クーマーはあまり賢くない。

2017年、クーマーがネバダにいたとき、彼はFacebookでトランプ大統領の選挙を嘲笑しました

クーマーが共有 していたワシントン・ポスト と題した記事「投票手数料は詐欺そのものです。シャットダウンしてください。」ヒンジのないトランプ嫌いのジェニファー・ルービンによって書かれた記事は、2017年5月11日のトランプ 大統領の選挙の完全性に関する大統領諮問委員会の設立に関する大統領命令への攻撃でした 。

(neonnettle.com)

Dominion Engineer Told Antifa He'd 'Made Sure' Trump Wouldn't Win, Report Says
Vice President of U.S. Engineering Eric Coomer shared anti-Trump posts online - Dominions top engineer assured Antifa activists that he had made f**king sure th...続きを読む
スポンサーリンク

Twitterの反応

「オルトマンはTGPに、「エリック」は「プレッシャーを維持する」必要があるとアンティファのメンバーに伝えていると語った。 9月のグループ通話の発信者の1人が「エリックは誰ですか?」と尋ねたとき。誰かが「エリック、彼はドミニオンの男だ」と答えました。」

ドミニオン投票システムの反トランプエンジニア(エリック)は、グループに潜入した男との秘密の電話で「私はトランプが勝てないことを確認した」と言った。

タイトルとURLをコピーしました