社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】シドニーパウエル弁護士、司法ウォッチ社長トムフィットン氏「FBI、司法省が調査するための十分な証拠がある」

政治
スポンサーリンク

シドニーパウエル弁護士が下記のツイートをRT

パウエル弁護士は下記の2つのツイートをRTしている。

不正選挙:シドニーパウエル弁護士は、Smartmatic投票ソフトウェアが、検出されることなく投票者の投票を変更するように設計されているという直接的な証拠があると彼女は言います

外国の干渉:司法ウォッチ社長のトムフィットン氏」 FBIとDHSが調査するために、外国の実体を選挙制度に結び付ける十分な証拠があり、州議会はそれらの調査が行われるまで結果を証明してはならないと述べています」

Thomas J. Fitton(wikipedia)

(1968年5月30日生まれ)は、アメリカの保守的な活動家グループであるJudicialWatchの社長です。フィトンはトランプ支持の解説で知られています。フィットンは、2016年の米国大統領選挙におけるロシアの干渉に関する特別顧問のロバート・ミューラーの調査を批判したことで有名です。彼は、調査はドナルド・トランプ米大統領に対する「クーデター」であると主張し、それを閉鎖するよう求めた。

Tom Fitton – Wikipedia

 

タイトルとURLをコピーしました