社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、シドニーパウエル弁護士「署名を確認しないジョージア州の再集計は無意味」、リンウッド弁護士「GA州知事に提訴状を出した」。

政治

ジョージア州は手作業で再集計をすると言っていたが、あくまでも今の票を単純に数えるだけで、不正票を排除する方法をとってはいません。
それに対し、トランプ大統領とリンウッド氏は激しく批判しています。

スポンサーリンク

リンウッド氏、ジョージア州を提訴

今日の午後遅く、私はジョージア州務長官@GaSecofStateに対して修正訴状を提出しました

デュープロセスの問題も提起されています。再集計は偽物です。明日、緊急TROに移動します。 ジョージア州知事@BrianKempGAよ、地下室から出たほうがいい。

 

トランプ大統領

ジョージアでは、すべての重要な署名の一致を確認することはできません。それがなければ、再集計は無意味です。今すぐ違憲の同意判決を開いてください!

スポンサーリンク

以前に、リンウッド氏はジョージア州知事、州務長官を批判していた

ジョージア州の件

リンウッド弁護士「すべての嘘が明らかになる」 

GaSecofState(ブラッド・ラフェンスペルガージョージア州務長官)とBrianKempGA(ブライアンケンプジョージア州知事)は多くの夜はよく眠れないだろう。 私たち国民はだまされたり、腐敗した政治家に私たちのお金や投票を盗ませたりすることはありません。 私達はやる」

このことは、トランプ大統領が昨日 GA州知事と州務長官(ともに共和党)を批判し、単なる手作業の集計だけでは意味がなく、署名を確認し無効票を排除しろとツイートしたことを受けてと思われます。

 

GA州知事とGA州知事も汚染されているのか?!

シドニーパウエル弁護士がRT

 

タイトルとURLをコピーしました