社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー報道官「ジョージアはどうなっているのか?!」/後から後から出てくる票、トランプ票は増加

政治

票は1,375票縮まる。

手作業による票の再集計が続くジョージア州の選管幹部は、バイデン氏とトランプ氏の得票差が18日午前の段階で、従来の1万4156票から1万2781票に縮まったと明らかにした。(ロイター)

米ジョージア・ウィスコンシン州再集計、バイデン氏勝利覆る公算小
米大統領選の再集計を手作業で進めているジョージア州の当局者は18日、間もなく作業が完了するのを前に、民主党のバイデン候補の勝利結果が覆る可能性はない見込みだと明らかにした。
スポンサーリンク

ジョージア州の手作業再集計をすると、後から投票用紙が見つかる

モニターの1人が、DeKalb郡のハンドカウントで9,626票のエラーを発見した。10,707票と数えられたバイデンの票は実は1081票だった。

マケナニー報道官

1 ⃣ FLOYD COUNTY:2,600票はカウントされなかった—トランプは+778票

2 ⃣フェイエット郡:2,755票はカウントされなかった—トランプは+449票

3 ⃣ウォルトン郡:284票はカウントされなかった—トランプは+176票

数えられない票が見つかって、トランプ大統領の票は増加

スポンサーリンク

上記とは別に

NewsmaxライターBenny氏「完璧に印字された(作られたと思われる)投票ボックスが出てくる。投票先はすべてバイデン。彼らは権力のためにはなんでもします」

さらに、ジョージア州は手作業で再集計をすると言っていたが、あくまでも今の票を単純に数えるだけで、不正票を排除する方法をとってはいません。それに対し、トランプ大統領とリンウッド氏は激しく批判しています。

リンウッド氏は、昨日ジョージア州を提訴

「昨夜、私はジョージア州務長官に対して差し止めによる救済を求める緊急申立を提出しました。 求められる救済には、不在者投票の欠陥を含む認証を禁止し、手の再集計を要求する命令が含まれます」

17日のツイート「デュープロセスの問題も提起されています。再集計は偽物です。 ジョージア州知事@BrianKempGAよ、地下室から出たほうがいい」

トランプ大統領も批判

ジョージアでは、すべての重要な署名の一致を確認することはできません。それがなければ、再集計は無意味です。今すぐ違憲の同意判決を開いてください!

タイトルとURLをコピーしました