社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ペンシルバニア議会が大統領選挙人を州議会で選ぶことを正式決定!/マストリアーノ議員が決議文を添付しツイート

政治
スポンサーリンク

ペンシルバニア州議会が選挙人を決定する正式決議

マストリアーノ議員:「SR410は、Boockvar長官による大統領選挙の時期尚早な認定を拒否し、認定を覆し、とりわけ、大統領選挙人を授与する権限を持つ議員を指名します」

 

内容:2020年の総選挙に異議を唱え、その後の同時決議によって上院と下院によって直接認定された選挙投票のみを大統領と副大統領に対するペンシルベニア州の選挙投票として認識し、カウントするよう米国議会に求める同時決議。

スポンサーリンク

Twitterの声

素晴らしい、ペンシルベニアSR410は大統領選挙の認証を拒否して覆し、大統領選挙人を任命しました。

ペンシルベニア:SR410はブックバー長官の認証を拒否します]。それは認証を覆し、大統領選挙人を授与する権限を持つ議員を指名します

ペンシルバニア共和党は、11月28日選挙人団を州議会で決めると宣言していた。記事はこちら👇

ダグ・マストリアーノ議員は上院・下院はまとまっていると発言
「ペンシルベニア州上院議員、ダグ・マストリアーノ議員は、ペンシルベニア州議会は大統領選挙人に対する憲法上の権限を再主張しなければならないと述べた」

ペンシルバニアに続き、今日はアリゾナ、明日はミシガンで公聴会。公聴会から州議会共和党が真実を共有し、州議会で選挙人を決めるという流れになる可能性。

ペンシルバニア20、アリゾナ11、ミシガン16の選挙人数なので、現在の獲得選挙人232に47が足されて279人。

トランプ大統領は合法的に勝利することになります。

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました