社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「我々は戦いを開始した」、リンウッド弁護士「事態は今後数日で急展開する」

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領とリンウッド弁護士のツイート

トランプ大統領「我々は戦いを始めた」

リンウッド弁護士「米国の愛国者のみなさん準備してください。事態は今後数日で急展開しするでしょう。トランプのツイッターを聴取してください。

アメリカの愛国者は準備ができています。

事態は今後数日で急展開する。トランプ大統領のツイッターをよく聞け。

CCPは生物兵器で我が国を攻撃しました。 CCPは選挙を盗むために再び私たちを攻撃しました。

CCPは私たちの土地が食糧を育てることを望んでいます。

私たちは決して彼らにそれを取らせてはなりません。

Pray」

最高裁判所は、アメリカ合衆国でこれまでに行われた最大の不正投票のメリットにまったく関心がありませんでした。彼らが興味を持ったのは「立っている」ことだけであり、それは大統領が本案について訴訟を起こすことを非常に困難にしている。 75,000,000票!も獲得した

中国共産党がパナマ運河を所有していることをご存知ですか? CCPがアメリカが建設した運河の隣に独自のスエズ運河を建設したことをご存知ですか? CCPがアフリカ、南米、米国で購入した土地の量を知っていますか? アメリカを起こしてください。 #FightBack

スポンサーリンク

ジョーバイデンは詐欺だ

中国共産党は私たちのお金と技術を利用しました。今、彼らは私たちの土地を利用して人々のために食糧を育てたいと思っています。 (アフリカに聞いてください)。 CCPをGreatAgainにしたいと考えている候補者はサポートしていません。または、私たちの選挙を盗もうとしてCCPの賄賂を受け取ったJoeBidenのような詐欺。

スポンサーリンク

12月14は選挙人の投票日

あくまで仮ではありますが、12/14にバイデンが形上、次期大統領に決まります。

バイデン陣営、左派、MSメディア、Bigtechはこぞって報道すると思われます。

ドミニオン不正、トラックで送り込まれた何十万票の不正票、郵便投票不正、投票日以降の不正投票、選挙が盗まれた証拠を挙げれば枚挙にいとまがありません。

そして、極めつけは憲法を無視した合衆国最高裁。

行政はもちろん、メディアも、司法も警察も立法も死んでいます。

この国を救うのはトランプ大統領しかありません。それは大統領自身もわかっていると思います。

これまで平和的な手段でことを解決しようとしてきましたが、もはやその次元は遥かに超えました。

ペンシルバニアの案件が最高裁に届いたそうです。リンウッド弁護士の訴訟も最高裁に届いたそうです。

多分、難しいと思います。しかし、この国を分断するような責任を最高裁の裁判官が負うはずはありません。それができないことは、先般の判決ではっきりとわかりました。

トランプ大統領にはまだ合法的にアメリカを救う道が残されています。

トランプ大統領は宝刀を抜くと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました