社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マイケルフリン将軍、ワシントンDCの集会で講演「裁判所ではない、誰が大統領になるかは私たち国民が決める」

政治

マイケル・フリン将軍がワシントンDCのエリコ集会で講演–「私たち国民が決定する」誰が大統領になるか

フリン将軍は今日共有する特別な何かを持っていました。
フリン将軍は本日ワシントンDCで開催されたジェリコラリーで講演します–

「エリコは実際には歴史と私たちの心の中の場所です…」

…私たちは一生をかけて、自分よりも高貴なものを探し求めています。それが、アメリカ合衆国の歴史の中でるつぼの瞬間にいるので、今日ここに立っている理由です。

そして覚えておいてください、裁判所は次のアメリカ合衆国大統領が誰になるかを決定しません…まだ実行中の多くの活動があります…。私たち国民は[誰が大統領になるか]を決定します。」(thegatewaypundit)

General Michael Flynn Speaks in Washington D.C. at the Jericho Rally - "We the People Decide" Who Will Be President | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
General Flynn had something special to share today.

フリン将軍のツイート

今日のあなたと、11月3日の選挙で正直、透明性、公平性、誠実さだけを求めている他の多くのアメリカの愛国者に会えてとても素晴らしいです。選挙は偽装されていて、誰もがそれを知っています。

12月18日は、ラトクリフ情報長官がトランプ大統領に報告する日

・トランプ大統領は12月3日に「一番重要な演説」として中国からの選挙侵略を受けていると言った。

・フリン将軍は、トランプ大統領に「戒厳令」を敷くべしと進言している。

・ラトクリフ報告は12月18日。

 

 

タイトルとURLをコピーしました