社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、「民主党の嘘や反逆についてすべての機密を解除する」

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領は、民主党をめぐって「すべてを分類解除する」「嘘をつく」と「反逆罪」を主張する

犯罪者の民主党員は眠っている虎を目覚めさせた。

トランプ大統領は、民主党をめぐって「すべてを機密解除する」「嘘をつく」と「反逆罪」を主張する

ドナルド・トランプ大統領は土曜日に、司法省と司法長官のウィリアム・バーが民主党の大統領候補ジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンに対する進行中のDOJ調査に関する情報を差し控えたという彼自身の明らかな懸念について、「すべてを分類解除する」つもりだとツイートした。

投稿者:Daily Wire、2020年12月12日:

ハンター・バイデンは今週、彼の納税申告書とウクライナの石油ガス会社、ブリスマからの報告されていない収入の可能性についての質問について調査中であることを認めました。デイリーワイヤーが先週遅くに述べたように、中国での絡み合いの可能性を含む、ハンターバイデンの対外取引についての質問を作成するさらなる情報が現れたようです。

「調査の直接の知識を持つ人によると、デラウェアに加えて、ニューヨーク州南部地区の証券詐欺部門もハンターバイデンの財政を精査した」とポリティコは報告した。

「その人は、昨年初めの時点で、デラウェア州とワシントン州の捜査官も潜在的なマネーロンダリングとハンターバイデンの対外関係を調査していると述べました。」

金曜日に、ウォールストリートジャーナルは、トランプの司法長官ウィリアムバーが大統領選挙の前にハンターバイデンの商取引の調査を知っていたが、それを公表しなかったというニュースに続いて、ホワイトハウスで緊張が沸き起こったと報告しました-決定、大統領感じた、彼のサポートを犠牲にし、彼の選挙を犠牲にしたかもしれない。

トランプ氏は金曜日の会議で、バー氏が選挙前にハンター・バイデンに対する既存の連邦捜査を知っていたが、それが公に開示されないように努めたというウォールストリートジャーナルの報告について怒鳴った、と会話に詳しい人は言った。

会談で、トランプ氏はバー氏を解雇することを検討し、会話に詳しい人々は、トランプ氏がフォロースルーするつもりかどうかは明らかではないと付け加えた」とWSJは述べた。(gellerreport.com)

ハンターバイデンが連邦調査された記事👇

スポンサーリンク

ハンターバイデンやバーに対して報復する可能性

土曜日の夜、大統領は、「すべてを機密解除する」ことを約束したツイートストームで、ハンター・バイデン、そしておそらくバーに対して報復を求めるかもしれないと提案した。

「私はこれをやっています。同意する!” 大統領は保守的なアナリスト、トッド・スターンズからの投稿に応えてツイートし、次のように示唆している。「この時点で、@ realDonaldTrumpはすべてを分類解除する必要があります。すべて。」

「バイデンが入った場合、ハンターやジョーには何も起こりません」とトランプは発煙した。「バーは何もしません、そして入ってくるパーティザンキラーの新しいグループはすぐにそれをすべて殺します。」

「ダーラムでも同じです。私たちは彼らを冷たく、スパイし、反逆罪など(難しい部分)で捕まえましたが、「正義」には時間がかかりすぎました。DOAになります!」彼は、ジョー・バイデンがに移る前に、オバマ政権がトランプ2016年大統領選挙とロシア当局との間の関係の調査を政治的報復の形としてキックスタートしたかどうかについての彼の調査を結論付けることができないという懸念に言及して言ったホワイトハウス。

トランプが何を「機密解除」する予定かは明らかではないが、ウォールストリートジャーナルは土曜日に、大統領がいくつかの特別なカウンセル調査を検討していると報じた。大統領選挙、そしてバー自身の調査でさえ、先週のバーのコメントから生じたものであり、DOJは11月の選挙を覆すための全国的な努力を疑っていない。(gellerreport.com)

President Trump Claims He Will ‘Declassify Everything’ Over Democrat ‘Lying’ And ‘Treason’ - Geller Report News
The criminal Democrats have awakened the sleeping tiger --> America.
スポンサーリンク

トランプ大統領のツイート

保守アナリスト、トッドスターンズ氏「もはやこの時点でトランプ大統領はすべてを機密解除する必要があります。すべて」

トランプ大統領「すでにやっている。同意する」

なぜビル・バーは選挙前にハンター・バイデンについての真実を一般に明らかにしなかったのか。ジョーは何も悪いことはないという議論の舞台に横たわっていた、または起こっていた-プレスは確認した。世論調査で共和党員にとって大きな不利益!

スポンサーリンク

トランプ大統領のツイートのODAの意味

バイデンが入った場合、ハンターやジョーには何も起こりません。バーは何もしません、そして入ってくるパーティザンキラーの新しいグループはすぐにそれをすべて殺します。ダーラムでも同じです。冷たく、スパイし、反逆罪など(難しい部分)を捕まえましたが、「正義」には時間がかかりすぎました。DOAになります!

DOAは、「アメリカ合衆国農務省(アメリカがっしゅうこくのうむしょう、英語:United States Department of Agriculture」だが、その解釈だと意味不明

Dead on Arrival「到着した時には死んでいる」

または、

Dead or Arive「生か死か」

とも訳すことができ、もはや時間がかかりすぎた、大統領令を発動するの意味ではないかとネットで憶測を呼んでいる。

NEW👇
タイトルとURLをコピーしました