社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ミシガン州裁判官がドミニオン投票システムの法医学報告書を開示/ドミニオン不正が証明された

政治
スポンサーリンク

ミシガンでドミニオンの法医学報告書が開示

ミシガン州の裁判官がドミニオン投票システムの法医学報告書のリリースを命じる
「法廷監査の結果は、アントリム郡の投票集計に限定されており、ミシガン州の選挙制度を酷評している。」

スポンサーリンク

意図的かつ意図的に設計されており、組織的な詐欺を引き起こし、選挙結果に影響を与えた

アントリム郡ドミニオン投票集計システムの法医学レポートの公開を阻止することを目的としたかなりの法的書類の提出後、ミシガン州の裁判官は、原告である連合セキュリティオペレーショングループが調査結果を公表することを許可する箝口令を解除しました。

法廷監査の結果は、アントリム郡の投票集計に限定されていますが、ミシガン州の選挙制度を酷評しています。

監査によると:「ドミニオン・ヴォーティング・システムは、意図的かつ意図的に設計されており、組織的な詐欺を引き起こし、選挙結果に影響を与える固有のエラーがあると結論付けています。

システムは意図的に非常に多くの投票エラーを生成します。その後、電子投票用紙は裁定のために転送されます。意図的なエラーは、監視、透明性、監査証跡のない投票の一括裁定につながります。これは、有権者または不正選挙につながります。

私たちの調査に基づいて、ミシガン州ではドミニオン投票システムを使用すべきではないと結論付けました。さらに、アントリム郡の結果は認定されるべきではなかったと結論付けています。(theconservativetreehouse.com)

Michigan Judge Orders Release of Damning Forensics Report of Dominion Vote Tabulation System, Full Forensics Report - The Last Refuge
After considerable legal filings intended to block the release of a forensic report of Antrim County Dominion vote tabulation systems, a Michigan judge has lift...続きを読む
スポンサーリンク

選挙結果の68%がエラー

報告ファイル(pdf)によると、選挙結果の68%はエラーになっている。この異常な高いエラー率はドミニオン投票システムが不正であり、州や連邦の選挙法に即していないことを証明している。

The Washington Times「CHULEY OPINION:法廷監査人は、ミシガン州の1つの郡の投票で68%という衝撃的なエラー率を発見しました。「おっと。おっと。実際、システムは「システム上の不正を作成し、結果に影響を与えるために、固有のエラーを使用して意図的に設計されている」ことが判明しました。」

ジュリアーニ弁護士「ミシガン州の投票は、虚偽、詐欺的、偽り、そして曲がったものです。州議会はあなたの憲法上の義務を果たします!」

NEW👇
NEW👇
タイトルとURLをコピーしました