社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】第4報 マコーネル、家族ともどもチャイナとズブズブだった/純資産は3,600万ドル

スポンサーリンク

リノミッチは中国の雌犬です:CCPは妥協した上院のリーダーの上に「ドミニオン」を保持します

最近では、成功したすべてのポールの背後にチャイナドールがあるようです。中国で妥協したミッチ・マコーネルと、完全に処刑された後部エントリーの「リスのグリップ」に彼を連れているように見える妻のチャオさんに会いましょう。

「上院多数党首のミッチ・マコーネル(R-KY)は、ドミニオンのロビイストから数千の寄付を受け取った後、昨年7月に2つの選挙の完全性法案を破棄しました。」(全国ファイル、2020年12月15日)

チャイナミッチは、妻の中国の造船権を長年保護することで不潔な金持ちになっただけでなく(純資産は300万ドルから3600万ドルに跳ね上がる)、最近の再選にも裏話があるようです。

昨年7月、「チャイナミッチ」が「選挙の安全を強化する」ために7億7500万ドルを提供する2つの法案を阻止しなければ、現在私の母国を麻痺させている不正選挙の多くを回避できたはずです。国内で。」(同上)
(richardsonpost.com)

スポンサーリンク

家族と中共に貢献するマコーネル

ミッチと彼の妻の家族は、共産党の中国海軍と他のCCPの利益のために船を作っています。

「チャイナミッチ」は昨夜、彼の仲間のCCP工作員ジョー・バイデンを大統領として認め、トランプ大統領の背中にナイフを突き刺して戦いました

「チャイナミッチ」は素晴らしい民主党員になるだろう–彼が民主主義を擁護する必要がなければ

選挙の流れがトランプに有利に転じたとき、「チャイナミッチ」はアメリカの唯一の希望を後押ししただけでなく、「上院多数党首のミッチ・マコーネルは火曜日、1月6日の選挙結果に反対しないようにとのプライベートコーカスコール中に共和党上院議員に警告した。問題に精通している2つの情報源によると。」(POLITICO、12/15/20)

1人の上院議員と下院議員の1人でさえ選挙の完全性に異議を唱える場合、それは公聴会を促し、最終的には下院が大統領を選び、上院が副大統領を選ぶことにつながる可能性があります。

そのとおり。勇気ある上院議員が「親愛なるリーダーのマコーネル」を無視し、米国史上最も腐敗した不正な選挙に挑戦することで大統領と一緒に行くだけです。それはCCPにとってゲームオーバーです。

乞うご期待。潮流は変わりつつあり、チャイナミッチのようないくつかの逆刺しターンコートはトランプトレインを止めません。(richardsonpost.com)

https://richardsonpost.com/howellwoltz/19496/rino-mitch-is-chinas-bitch/
スポンサーリンク

Twitter

トランプの同盟国は、バイデンを祝福したことでミッチ・マコーネルを非難した。ミッチ、75,000,000票、共和党はついに戦うことを学ばなければならない。人々は怒っている!

タイトルとURLをコピーしました