社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】FOXキャスターのマリア・バーティロモ「ある情報源」は「トランプが選挙に勝った」と私に言った

政治

マリア・バーティロモ:「インテルの情報源」はトランプが選挙に勝ったと言った–事件を取り上げて時計を止めるのは最高裁判所次第

マリア・バーティロモは朝の番組で爆弾を投下しました。

受賞歴のあるジャーナリストは、トランプが2020年の選挙に勝ったと情報筋から言われたと視聴者に語った。

そして彼女は、最高裁判所が大規模な不正選挙に異議を唱える訴訟を起こして時計を止めなければならないと付け加えた!

マリア・バーティロモ:「情報筋によると、トランプ大統領は実際に選挙に勝ったとのことです。

彼は、時計を止めるために全国の他の事件からの訴訟を聞くのは最高裁判所次第であると言います。これは、テキサス州司法長官のケン・パクストンからの訴訟を聞くことを高等裁判所が拒否したことに続くものです。」

マリアはすごい!:(thegatewaypundit)

Maria Bartiromo's Claim on Intel Source 12-15-2020
BOOM! Maria Bartiromo: "Intel Source" Told Me Trump Did in Fact Win the Election - It's Up to Supreme Court to Take the Cases and Stop the Clock (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Maria Bartiromo dropped a bomb on her morning show.

ある情報源とは

1.バイデン陣営
証拠の山を突きつけられ白旗をあげた。

2.ラトクリフ情報長官
18日に出す報告書は、中共から選挙干渉とそれにたずさわったDS、民主党のバイデン陣営に決定的な証拠について言及する。よって、FOXにリークし最高裁の平和裡での解決を促した。(または最高裁が動くという情報)

3.トランプ大統領陣営
戒厳令を決断した。よって、FOXにリークし最高裁の平和裡での解決を促した。

 

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました