社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ザッカーバーグの資金が激戦州の選挙不正を可能にしたとして告訴

政治
スポンサーリンク

マーク・ザッカーバーグと主要州での詐欺を可能にしたダークマネーに対して、本日、新しい訴訟が提起されます

マーク・セラーノ、プロアクティブ・コミュニケーションズの社長は、Facebookの創設者であるマーク・ザッカーバーグとダークマネーに対する新たな訴訟を発表した。

セラーノ:これは、コロンビア特別区の地方裁判所で今後24時間以内に提起する訴訟の目玉になる。ウィスコニン、ペンシルベニア、ミシガン、アリゾナ、ジョージアを扱っています。

セラーノ:基本的に、この詐欺を大規模なレベルで引き起こしたのは生態系です。まず第一に、ダークマネーの資金調達。それから、選挙の日につながる知事と国務長官による選挙法の変更とシフトそして私たちが見た詐欺は、選挙の管理において、そして億万長者が投票した投票のカウントにおいてさえ、選挙日の前後に起こります、マーク・ザッカーバーグは、彼が資金を提供したため、集計室に入ることが許可されました。(thegatewaypundit.com)

NEW LAWSUIT Will Be Filed Today Against Mark Zuckerberg and the Dark Money that Enabled Fraud in Key States (VIDEO)
Mark Serrano, President of ProActive Communications, joined Steve Bannon on The War Room on Wednesday morning. Serrano announced a new lawsuit against Facebook ...続きを読む
スポンサーリンク

ザッカーバーグ氏は極左団体に4億ドルを寄付

・月曜日に、チャーリー・カークは、彼のガット・フリーダム・ショーで、アミスタッド・プロジェクトの元カンザス州司法長官フィル・クラインにインタビューしました。インタビューは41:00の時点で始まりますが、43:15の時点でクラインが爆弾を落とし、FacebookのCEOであるマークザッカーバーグ が民主党の本拠地を与えるために使用された左派グループに 4億ドルを寄付したと明らかにした。

・ザッカーバーグは、民主党と外国の利益のために選挙を修正するために4億ドルを費やし、わずか6つのスウィングステートと民主党マルクス主義勢力の中心に3億5000万ドルを費やした。

記事はこちら👇

スポンサーリンク

大統領令は選挙干渉者の資産凍結など、MSMやBIGTECHに多大な影響が及ぶ

・ザッカーバーグは11月9日に2.8億ドルの自社株を売却してから、毎日1,210万ドルを売却しているが、大統領令を恐れてのことか。
・CNNは意図的にトランプ大統領の再選を阻止しようとした。
・不正が明らかになれば、大統領令によりBigtech、メインストリームメディアの資産は全て没収される。

記事はこちら👇

NEW👇

NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました