社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ザッカーバーグ氏は、大統領令の発動での資産凍結を恐れ資産売却か?/先月2.8億ドルの自社株を売却して以来、毎日1,210万ドルを売却している

・トランプ大統領が2018年に署名した大統領命令13848は、中国経済を崩壊させ、フェイクニュースメディアを解体し、ソーシャルメディアマルクス主義者の資産を押収し、民主党の指導者全員を含む、選挙を不正に行う陰謀に参加したすべての個人を投獄する力を持っている。
・ザッカーバーグは11月9日に2.8億ドルの自社株を売却してから、毎日1,210万ドルを売却しているが、大統領令を恐れてのことか。
・CNNは意図的にトランプ大統領の再選を阻止しようとした。
・不正が明らかになれば、大統領令によりBigtech、メインストリームメディアの資産は全て没収される。

以前エントリーした関連記事はこちら👇

スポンサーリンク

トランプが2年前に署名した大統領令の持つ意味

トランプの大統領命令13848は、中国経済を崩壊させ、フェイクニュースメディアを解体し、ソーシャルメディアマルクス主義者の資産を押収し、民主党の指導者全員を含む、選挙を不正に行う陰謀に参加したすべての個人を投獄する力を持っています。 

トランプ大統領は、必要に応じて、2020年の選挙に影響を与えようとしている外国勢力として中国を指名することにより、大統領命令13848を発動していました。

大統領はまた、民主党の参加と「詐欺を助長、可能、勧誘、または実行する」意図を具体的に引用しました。これは彼の命令の正確な表現であり、これも偶然ではありません。

大統領命令全体は次のとおりです:

Imposing Certain Sanctions in the Event of Foreign Interference in a United States Election
Search, browse and learn about the Federal Register. Federal Register 2.0 is the unofficial daily publication for rules, proposed rules, and notices of Federal ...続きを読む

ザッカーバーグは彼のChi-Comの花嫁から北京語を学びました、そして彼らは今彼ら自身の小さなマルクス主義者を育てています。

これらの3つの命令を掘り下げて週末を過ごしたくない人のために、ここに没収条項があります。これは、選挙の干渉を何らかの形で支援する個人、企業、または政府に適用され、「すべての財産と利益」一部だけではありません。

Sec。2。(a)米国内にある、今後米国内に入る、または以下の人物の米国人の所有または管理下にある、または今後入るすべての財産および財産の利益はブロックされ、移管、支払い、輸出、撤回、またはその他の方法で取り扱われるもの:国土安全保障長官、司法長官、および国土安全保障長官と協議して財務長官が決定した外国人:

(i)米国の選挙において、直接的または間接的に、外国の干渉に関与、後援、隠蔽、またはその他の方法で加担したこと。

(ii)本セクションのサブセクション(a)(i)に記載されている活動、またはその財産を所有する人物に対して、財政的、物質的、または技術的支援、または商品またはサービスを実質的に支援、後援、または提供したこと。そして、財産への関心はこの命令に従ってブロックされます。または

(iii)この命令に従って財産または財産への利益がブロックされている人物によって、直接的または間接的に所有または管理されている、またはそのために、またはその代理として行動した、または行動したとされていること。

それでは、テストケースを見てみましょう。Chi-ComPriscillaと ザッカーバーグ(Marx’ Zuckerberg)が、民主党と外国の利益のために選挙を修正するために4億ドルを費やし、わずか6つのスウィングステートと民主党マルクス主義勢力の中心に3億5000万ドルを費やしました。

ジャーナリストのDavidCanellis氏は、次のように述べています。

「Facebookの最高経営責任者であるMark Zuckerbergは、先月、2億8000万ドル相当の自社株を売却しました」

「ザッカーバーグは11月9日に株式のオフロードを開始し、現在、Facebookの株式を売却することで、毎日平均で約1,210万ドルを生み出しています。」

別の例を見てみましょう。

CNNが毎朝午前9時に会議を開いたとき(現在公開されているように)、チャイナジョーとトランプ大統領の間引きのニュースをどのように処理するかを決定しました。これは非常に大きな役割を果たしています。(richardsonpost)

スポンサーリンク

オキーフ氏のプロジェクトVerritasが公開したCNNのテープ

CNNは、トランプを破壊し、ニュースではないバイデンを宣伝するという一方的な方向性を認めているテープに載っています。これは、中国共産党の選挙干渉です。

プロジェクトVeritasは、勇気ある内部告発者から電話をかけるためのアクセスコードを与えられ、過去2か月間会議を録音しました。

グーグルのサンダーピチャイが検索アルゴリズムを設定して、民主党の専門家であるロバートエプスタイン博士によると、最低600万票をバイデンに切り替えると、それはCCPを支援する不正選挙であり、ジョーバイデンと彼の立候補の背後にある政府です

したがって、この命令の下で、民主党の指導者、ソーシャルメディアの寡頭制、ソロス、ステイヤー、ヤンのような超富裕なマルクス主義者がいくつか挙げると、ジェフ・ベゾス、マードック、カルロス・スリムなどのメディア所有者の億万長者、そしてそれらすべてにおけるCCPによる広大な所有権は封鎖されており、それは本当の「リセット」で良いものです。(richardsonpost)

スポンサーリンク

大統領令が発動されると

すべてのTechTyrant Censors、アメリカのニュースと情報の92%を管理しているMedia Moguls、Democrat Marxists、Wall Street CCPの資金調達の怠け者が差し押さえられ、おそらく刑務所に入れられたとしたら、たった1日で世界はどうなるか想像してみてください。この大規模な不正選挙で。

何兆もの何兆もの人々が米国の金庫に流れ込み、その失敗したインフラストラクチャを再構築し、これが行われた場合、悪は少なくとも一世代は抑制されるでしょう。

そして、米国の選挙を盗むための別のマルクス主義の陰謀が試みられるまでには、長い長い時間がかかるでしょう。

彼らがちょうど彼らに起こったことに気づいたら、これらすべての党からの鳴き声を聞くことを期待してください。(richardsonpost)

DID PRESIDENT TRUMP JUST GO NUCLEAR?
Looks like President Trump may have played the Swamp for fools after all. His latest speech revealed exactly how he will take them down.
タイトルとURLをコピーしました