社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】Facebookザッカーバーグ氏は極左団体に4億ドルを寄付/PAとMIの民主党州務長官は極左団体に州の有権者名簿を渡していた

政治
スポンサーリンク

民主党州務長官、極左団体に州の有権者情報を渡す

ペンシルベニア州民主党のキャシー・ブックバー州務長官とミシガン民主党のジョスリン・ベンソン州務長官は、極左団体「ロック・ザ・ヴォート」と情報共有契約を結び、州の全有権者名簿へのアクセス権を渡していた。

驚愕:ミシガン州とペンシルベニア州の国務長官は、投票活動家がすべての有権者に関する機密データにアクセスできるように極左にアクセス権を与えました。

月曜日に、チャーリー・カークは、彼のガット・フリーダム・ショーで、アミスタッド・プロジェクトの元カンザス州司法長官フィル・クラインにインタビューしました。インタビューは41:00の時点で始まりますが、43:15の時点でクラインが爆弾を落とし、FacebookのCEOであるマークザッカーバーグ が民主党の本拠地を与えるために使用された左派グループに 4億ドルを寄付した方法を明らかにします。特にクリティカルスイングステートでは、11月の選挙で有利です。

ビデオでは、クラインは民主党員がアメリカ人から投票用紙を盗んだ方法を明らかにしています。彼は、「サードパーティ」、特にロック・ザ・ヴォートが、実際に有権者名簿に名前を追加する能力を持っていた民主党国務長官から、有権者名簿への「フロントエンドアクセス」をどのように与えられたかを説明しました。

クラインはチャーリー・カークに、ロック・ザ・ヴォートがペンシルベニア州民主党のキャシー・ブックバー州務長官とMI民主党のジョスリン・ベンソン州務長官と情報共有契約を結んだことを説明した。彼らは彼らに彼らの州の全有権者名簿への完全なアクセスを与えました。Phil Klineによると、彼らの契約により、投票帳にデータを自由に入力できるようになりました。クライン氏は、有権者を追加したとは言っていないが、存在しない有権者が私たちの選挙に投票したことを示す情報にアクセスできるようになっていると説明した。

クラインは続けて、彼らの努力におけるマーク・ザッカーバーグの役割を説明しました。私たちを自分自身から守らなければなりません。彼はまた、私たちがリーダーを選ぶ方法においても役割を果たしています。その資金は、Googleやビッグテックの他の資金と協力して、選挙管理の際に選挙管理人を直接購入し、2層の選挙システムを作成しました。1つは民主党が投票しないことを容易にし、ほとんど不可能にし、もう1つは共和党のためにそれを増やす投票する分野。」

クラインは、これらを組み合わせることは、私たちの憲法の平等保護条項に違反していると説明しました。(thegatewaypundit)

STUNNING: Michigan and Pennsylvania Secretaries of State Gave Far Left Rock the Vote Activists Access to Sensitive Data on All Voters
On Monday, Charlie Kirk interviewed former Kansas Attorney General Phil Kline of the Amistad Project, on his Got Freedom show. The interview starts at the 41:00...続きを読む
スポンサーリンク

facebookのスタッフの92.8%は民主党に献金していた

上院の公聴会で、献金を指摘され、さらに(検閲するための)ユーザーの監視リストのような一覧表のようなものはあるか?と問い詰められた

詳細記事はこちら👇

 

一覧表は見たことがないと逃げるザッカーバーグ

あるなら送れと指示されるザッカーバーグ

スポンサーリンク

監視するための追跡プログラムについても問い詰められた

HAWLEYは、追跡プログラムの疑いについてザッカーバーグと上院での公聴会で爆弾を投下しました。 「Sentraは、Facebookだけでなく、インターネット全体でユーザーを追跡するためにFacebookが使用するツールです。ユーザーのメッセージ、リンクされたアカウント、およびWeb全体でアクセスするページです。」

民主党州務長官と極左の繋がり。その極左と民主党に献金していたFacebook。アメリカの闇が徐々に現れつつあります。

この選挙は単なる不正などではなく、明らかなクーデター。バイデンになればアメリカどころか世界の民主主義、自由は失われる。もちろん日本も。

マーク・エリオット・ザッカーバーグ(wikipedia)

(Mark Elliot Zuckerberg、1984年5月14日 – )は、アメリカ合衆国のプログラマ、実業家。Facebookの共同創業者兼会長兼CEO。また同社黄金株(B株)保有者の一人

マーク・ザッカーバーグ
NEW👇
NEW👇
NEW👇
タイトルとURLをコピーしました