社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】郵便公社の内部告発をスクープしたオキーフ氏がCNNに爆弾投下!CNN社長の2ヶ月間の会話を録音しリリース。/米国版椿事件か

政治

・ジャーナリストのオキーフ氏がCNNジェフ・ザッカー社長の会話を2ヶ月間録音していた

・オキーフ氏はザッカー社長に電話し、「これから録音した会話を順次リリースしていく」と宣言

・慌てふためくジェフ・ザッカー社長

・オキーフ氏は最初のテープをリリース

CNNの中にオキーフ氏に内通した社員がいて会話をザッカー社長の会話を録音したものと思われる。

ジェームス・オキーフ氏がCNN社長の会話を録音しリリースすると爆弾発言

火曜日の朝、ジェームズ・オキーフは上級指導者とのCNNの電話会議に電話をかけ、ジェフ・ザッカー社長に2か月間インサイダーの電話を録音していると語った。

非常に神経質なザッカーは電話を切りました。

オキーフはCNNを笑い、火曜日の夜に最初のレコーディングをリリースしました。

火曜日にリリースされた最初のテープは、CNNがトランプの争われた選挙の主張をどのようにカバーするべきかを詳述している特別特派員のジェイミー・ガンジェルです。

「ニュース組織は、移行が進む可能性があると感じているため、トランプ大統領に譲歩しないためのプラットフォームをあまり与えないように、非常に注意深く責任を負わなければなりません」とガンジェル氏は述べています

選挙の夜、人々がまだ投票に並んでいたときに、フォックスニュースがアリゾナにジョーバイデンを呼んだとき、これはメディアに裏打ちされたクーデターであることがわかった。

メディアは彼らが選挙を呼び出す力を持っていると信じており、今彼らはジョー・バイデンを導くためにトランプの訴訟をカバーしていないことを認めています。

ジェームズ・オキーフは、これからもっとたくさんのことがあると言いました。これは始まりにすぎない。 (gatewaypundit)

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/breaking-project-veritas-special-correspondent-jamie-gangel-details-cnn-cover-trumps-contested-election-claims-video-cnntapes/

トランプの選挙の主張を隠蔽するべきだと話す、CNN特派員のジェイミー・ガンジェル

特派員 ジェイミー・ガンジェルトランプの争われた選挙の主張を隠蔽するべきである」「ニュース組織は、与えないことについて非常に注意深くそして非常に責任を負わなければならない」

オキーフ氏「私たちは何百時間も経験してきました @CNN過去数か月の午前9時の電話… #CNNTapesは東部標準時の午後7時にドロップを開始します。見逃しなく」

オキーフ氏「これから何百時間ものCNN」の通話をリリースする

James O’Keefe:「何百時間ものCNN」の通話をリリースします

プロジェクトVeritasのジェームズ・オキーフは、朝の編集呼び出し、彼が「CNNの何百時間もリリースするつもりだと言う」を、ビデオで火曜日に彼のTwitterアカウントに投稿しました。

オキーフ氏によると、録音物は火曜日の東部標準時午後7時にリリースされ、CNNのジェフ・ザッカー社長とその従業員との間の数ヶ月にわたる会話が含まれるという。

プロジェクトベリタスはニュースネットワークの公開に取り組んでおり、以前に捕らえられたザッカーは、彼のニュースルームがドナルドトランプ大統領の弾劾に集中することだけを望んでいたと主張している。

Home | Sara A. Carter
Taking Back The Story

オキーフ氏とジェフ・ザッカー社長とのやりとり

「まだ、ニュースが最も信頼されていると思うのか?」と皮肉たっぷりに電話をするオキーフ氏

プロジェクトベリタスの名声のジェームズオキーフ(オキーフのターゲットの1人である場合は悪名高い)が火曜日のCNNの朝の電話会議に呼ばれたことを知ったとき、私の喜びは続きました。ザッカーは、困惑したザッカーに、朝の電話会議を2か月間聞いていたので、今夜彼らを解放するつもりだと語った。[キュー:ピンドロップ。]

O’Keefeは通話をライブストリーミングし、音声を含めました。

“ザッカー、そこにいますか?ジェームズオキーフです。私たちはあなたのCNNの電話を基本的に2か月間聞いており、すべてを録音しています。少し時間があれば、いくつか質問したいと思います。

あなたはまだあなたがニュースで最も信頼できる名前だと感じますか?私がこれらの電話で聞いたことから言わなければならないので、私はそれについて知りません。あなたがジャーナリストとしてそれほど独立していないことを示す多くの録音があります。」

思考が一時停止した後、明らかに驚いたザッカーは、「ええと、あなたの電話に感謝します」と言った、それから次のようになりました。

「それで、皆さん、私たちは新しいシステムをセットアップし、あなたと一緒に戻ってくることを考慮して考えています。残りの通話は後で」

O’Keefeが別の質問をし始めたため、通話は切断されました。 (redstate.com)

Watch: James O'Keefe Calls Into CNN's Morning Conference Call, Tells Startled Jeff Zucker He's Going to Release Two Months of Calls Tonight; Then LOL
"I have to say, from what I've been hearing on those calls..."

youtube👇

JAMES O'KEEFE LIVE STREAMS CNN PRESIDENT JEFF ZUCKER'S 9AM CALL

アメリカ版椿事件の可能性も

椿事件 - Wikipedia
椿事件(つばきじけん)wikipedia

1993年に発生した全国朝日放送(愛称および現社名:テレビ朝日)による放送法違反(政治的な偏向報道)が疑われた事件である。当時、テレビ朝日の取締役報道局長であった椿貞良の日本民間放送連盟(民放連)会合での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる。

9月21日、日本民間放送連盟の第6回放送番組調査会の会合が開かれ、そのなかで椿は「『ニュースステーション』に圧力をかけ続けてきた自民党守旧派は許せない」と語り選挙時の局の報道姿勢に関して、「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」と話した。

タイトルとURLをコピーしました