社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョージアで演説したバイデンの聴衆はごくわずか/バイデン選挙人獲得時のyoutube視聴回数はたったの14万

スポンサーリンク

何百万人ものバイデンファンが彼がジョージアで話すのを聞くために現れます

私たちは何百万ものファンについて冗談を言っていました。 誰も本当に来ませんでした。

彼が8,200万票を獲得し、史上最も人気のある大統領であるとは信じがたいことです。

卑劣な活動家の報道機関は、ドナルド・トランプと彼の支持者に与えた扱いとは対照的に、ジョーに信じられないほど好ましい扱いを与えるでしょう。

彼らがそれをする理由は、彼らが左端にいるからです。これらの記者は、共産主義者と民主社会主義者または左翼の日和見主義者です。それが彼らです。

バイデンのパフォーマンスは哀れです:(independentsentinel)

 

Millions of Biden fans show up to hear him speak in Georgia LOL
We were kidding about the millions of fans. No one came really. Handfuls of people came to hear Biden speak in Georgia on behalf of the two Democrat senatorial ...続きを読む
スポンサーリンク

14日に選挙人を獲得した会見のyoutube再生回数はたったの14万

・8,200万票獲得した「次期大統領?」のyoutube登録者数はたったの67万人。

・再生回数はなんと、たったの14万。選挙が詐欺だと自ら証明しているのか?。

President-elect Biden Delivers Remarks on the Electoral College Vote Certification
スポンサーリンク

リンウッド弁護士のツイート/バイデンは詐欺師!

「バイデンは今夜、大統領エレクトとしてネーションに演説するつもりです。

バイデンは詐欺師にすぎません。

バイデンを無視せよ。

トランプ大統領の声を聞くべし

彼は私たちの大統領です。

彼は決して私たちの国を売りませんでした。

バイデンは詐欺師です」

「すぐにあなたはこれがトランプ大統領と「賄賂」バイデンとの戦いではないことに気付くでしょう

これは善と悪の戦いです。

これは自由と専制政治との戦いです。

これはアメリカとCCPの間の戦いです。

自由を選択してください」

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました