社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】スーツケーススキャンダルの女性がトランプ陣営に寝返った?/ジュリアーニ氏時間が経てばわかる

政治

まだ真偽は不明、確認中です。

スポンサーリンク

DigitalWarriorさんの速報ツイート

「たった今:Ruby Freeman(ジョージア州立農場のビデオの金髪の編みこみの女性)がひっくり返った。
彼女はジョージア州の民主党員を完全にオンにし、彼女の安全のために証人保護プログラムに参加しています。

ゲームオーバー!!!」

ジュリアーニ弁護士「DigitalWarrior@Mickeegee2020さん、良い情報源です。

フリーマンはひっくり返った?時間がたてば分かる。しかし、2020年の選挙の規模の詐欺計画を実行する場合、関係者の多くは取引を行い、罰を減らすことを好みます。

首謀者は、汚い仕事をしている地上の人々をほとんど気にしません」

スポンサーリンク

状況を詳しく知る人からの情報

私の情報源は、関係していて状況を知っている個人から直接です。

スポンサーリンク

ジョージア州のスーツケーススキャンダル

・監督者が係員に部屋から出るように指示した後、4名の人間がその場に残って票が詰まった複数のスーツケーをテーブルの下から引っ張り出して集計していたことが映っていた

ジュリアーニ弁護士「ジョージア州の選挙は今や詐欺であることが証明された!」とツイートしていた。

スポンサーリンク

ビデオ映像から、個人が特定されていた

紫色の女性は、自分のビジネスを宣伝するために机の上に財布を置いた。 それにより個人名が判明していた

記事はこちら👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました