社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジョージアで決定的証拠!!ジュリアーニ氏「今や詐欺が証明された!!」「監視カメラが捉える!係員を部屋から出し、票が詰まったスーツケースを取り出し集計していた映像」

政治
スポンサーリンク

ジョージアで監視カメラが捕らえた集計所の決定的な不正

・監督者が係員に部屋から出るように指示した後、4名の人間がその場に残って票が詰まった複数のスーツケーをテーブルの下から引っ張り出して集計していたことが映っていた

ジュリアーニ弁護士「ジョージア州の選挙は今や詐欺であることが証明された!」

スポンサーリンク

スモーキングガン!「決定的な証拠」

ジュリアーニ弁護士「うわー!現在ジョージアで行われている大ヒットの証言。共和党員が大きなカウントルームを離れることを余儀なくされたときの民主党による投票用紙の詰め物。もっとたくさん来るが、これだけで州の簡単な勝利につながる!」

リンウッド弁護士「ジョージアから悪魔を追い出すつもりだ。彼は間違った人々、GA愛国者をいじった。GAでは、#FightLikeFlynn 。私たちはアメリカとGAを再び素晴らしいものにするために戦う」

ジェナエリス弁護士「ジョージア上院の公聴会で示されているビデオ証拠は衝撃的です。部屋は午後10時30分にクリアされました。 4人が後ろにいます。何千もの投票用紙がスーツケースの中のテーブルの下から引き出され、スキャンされました。詐欺だ!!!」

スポンサーリンク

ジョージア州では現在リンウッド氏が特別セッション(特別会期)を議会に求めている

GAペイトリオッツにとっての今日の主な質問は、正直な選挙を望んでいるのか、それとも詐欺に感染した別の選挙を望んでいるのかということです。ラフェンスペルガー州務長官、ケンプ知事、誰もが市民の義務と投票を行う必要がありますが、私たちは誠実に投票する権利があります。 立法府の特別会期を注文する。

ジョージア州は、ケンプ知事とラフェンスペルガー州務長官が、不正選挙に目をつぶり、不正票を取り除かず手作業の再集計を実施し、トランプ陣営は激しく非難していた。

これに対し選管の幹部は昨日「脅しだ、やりすぎだ」と批判し、これに対し、トランプ陣営は隠すものがないのなら全て明らかにすべきと応酬した。

記事はこちら👇

 

タイトルとURLをコピーしました