社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「最高裁とアメリカに失望した」/フリン将軍は戒厳令に言及

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領のツイート

「私は合衆国最高裁判所に非常に失望している、そして私たちの素晴らしい国にも!」

「ジョージア州ケンプ知事はまだ特別会期を召集していません。とても簡単ですが、なぜ彼はそれをしないのですか?それは私たちに国家を与えるでしょう。今すぐ行動する必要があります!」

共和党の上院議員はもっと厳しくしなければなりません。さもないと共和党はもうありません。私たちは大統領選挙にたくさん勝ちました。そのために戦え。彼らにそれを奪わせないでください!

スポンサーリンク

フリン将軍「中国、ロシア、イランに行き着く」

フリン将軍:明らかに、これらのドミニオンマシンに関連する外国の影響があった–中国、ロシア、イランに行き着く。

彼の最初のセグメントで、フリン将軍は2020年の選挙と、トランプ大統領がアメリカ国民に正義を確実に提供するために行わなければならないと彼が信じていることについて話しました。

マイケル・フリン将軍:トランプ大統領は11月3日に勝利しました。彼が今しなければならないことは、彼がすぐに特別検察官を任命する必要があるということです。彼は私たちが全国に持っているこれらすべてのドミニオンとこれらの他の投票機を確保する必要があります。

彼は先に進み、州ごと、そしておそらく郡ごとに優先順位を付ける必要があります。たとえば、フルトン郡、マリコパ郡。彼らが発見したミシガン州のアントリム郡で彼らがしたこととまったく同じです。彼がこれらの郡のいくつかのこれらのランダムサンプリングのおそらくいくつかを見ると、まったく同じ問題を見つけるだろうと思います。(thegatewaypundit)

スポンサーリンク

外国の干渉があった。戒厳令を出してドミニオンマシンを抑えるべき

これらのマシンは明らかに、明らかに、このシステムに関連する外国の影響があり、それは中国に戻り、おそらくロシアに行きます。それはおそらくイランに行きます…だから彼は彼が取ることができるいくつかのオプションを持っており、彼はそれらを取る必要があります。彼はすぐにそれらを取る必要があります。(thegatewaypundit)

General Flynn: Clearly There Was a Foreign Influence Tied to These Dominion Machines - Goes Back to China, Russia, Iran - TRUMP SHOULD REVOTE THESE STATES (Video)
General Michael Flynn joined Greg Kelly on Newsmax on Thursday night. In his first segment, General Flynn spoke about the 2020 election and what he believes Pre...続きを読む
スポンサーリンク

リンウッド弁護士「この国の役人は汚れている」

「私たち国民は、私たちの政府で十分な腐敗を目の当たりにし、経験したところに到達しました。常に十分です。 私たちの選出された役人は汚れています。彼らはきれいになる必要があります ここにあなたが私たちの国で作った混乱をきれいにする方法についてのいくつかの簡単なアドバイスがあります」

ここにきて俄然高まる戒厳令を出すべきとの声。

あくまでも平和裡に済ませたいトランプ大統領。一連のツイートはケンプ知事や共和党への最後のメッセージにも思える。

タイトルとURLをコピーしました