社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカ国務省、ここに至って中共との対決姿勢を明確にするツイート連発

政治
スポンサーリンク

中国は専制政治

ポンペイオ国務長官:「中国共産党の科学者たちは、癌治療の先駆者ではありません。私たちです。北朝鮮の生化学者は安全なCOVIDワクチンを製造していません。私たちです。イラン人はスーパーコンピューティングに先んじていません。私たちです。自由な世界と自由な人々は優れた結果を生み出します。私たちはそれを誇りに思うべきです」

ポンペイオ国務長官:今日の中国の軌跡を理解するには、この国、そして確かに自由な世界に長い時間がかかりました。

ポンペイオ国務長官:「中国共産党の専制政治に直面したとき、あなたは米国がそのパートナーと並び立つことを確信する」

ポンペイオ国務長官:「中国は世界中で自由を奪うために取り組んでいます」

ポンペイオ国務長官:私たちは、自由な社会、繁栄、そして未来を守るために、中国の挑戦に対する大西洋横断の目覚めを継続するために協力しなければなりません

スポンサーリンク

中国は人権侵害の国

国務省のツイート「アメリカの国家安全保障に対する中国共産党の脅威は、私たちの金融市場にまで及び、アメリカの投資家に影響を与えています主要な指数に流入する資金が、軍事生産や人権侵害に関与する中国企業をどのようにサポートしているかをよく見てください」


ポンペイオ国務長官:中国共産党は真の脅威をもたらします。私たちは、中国が他のすべての国に求める方法で世界の舞台に参加することを望んでいます。

トランプ大統領:「アメリカは主権国家であり、私たちの最優先事項は常に市民の安全と安心」

 

スポンサーリンク

アメリカ合衆国国務省

(アメリカがっしゅうこくこくむしょう、英語: United States Department of State)は、アメリカ合衆国政府において外交政策を実施する行政機関であり、他国の外務省に相当する。国務省は、国務長官が統括する。

アメリカ合衆国国務省 - Wikipedia

NEW👇

【速報】なんと、保守派の連邦最高裁のロバーツ判事は「あのエプスタイン島」に行っていた!?
・保守派6人のうちの1人の連邦最高裁ロバーツ判事は、エプスタインの売春島に行っていた? ・プライベートジェットの乗客名簿に「ジョン・ロバーツ」の名前が記載されていた ・もし、そうなら昨今のロバーツ判事のリベラル寄りの判決...続きを読む

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました