社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジョー・バイデンのストーリーは崩れた/ハンターバイデンのテキストメッセージから「中国との取引にジョーバイデンを巻き込むように示唆」した証拠が発見

政治

 

スポンサーリンク

リンウッド弁護士のツイート

 

Breaking911「速報:リークされたテキストは、ハンターバイデンの同僚が中国の商取引に「ジョーを巻き込む」ように求めたことを示しています」

 

リンウッド氏「Joey“ Bribes” Bidenは腐敗しています。バイデンがアメリカ合衆国の大統領になることは決してありません。

あなたが何年にもわたってそれらの多くを破ったならば、あなたは私たちの国の法律を忠実に実行することを信頼することはできません。特にあなたが選挙を盗もうとして彼らを破った場合」

 

スポンサーリンク

ジョー・バイデンは以前「息子のハンターと海外での商取引について一度も話したことはない」と言った

 

ジョー・バイデン次期大統領は、息子のハンターと海外での商取引について「一度も話したことはない」と主張している。2017年にハンター・バイデンの同僚が中国の商取引に「ジョーを巻き込む」ことについて話したことを明らかにする新しいテキストメッセージが表示され、ジョーバイデンのストーリーは崩れた。

 

元ハンター・バイデンのアソシエイトであるジェームズ・ギリアーとトニー・ボブリンスキーは、中国のエネルギー会社(CEFC)との合弁事業について話し合っているときにコメントしたと伝えられています。

 

ボブリンスキーは2017年5月11日にテキストメッセージで次のように書いています。「マンチェスター・ユナイテッドは正しい会社を設立し、H [ハンター]と家族にハイステークスを伝えてジョーを巻き込みましょう。」(breaking911)

Report: Leaked Texts Show Hunter Biden Colleagues Asked To 'Get Joe Involved' In Chinese Business Deal - Breaking911
As President-Elect Joe Biden maintains he has ‘never’ talked to his son Hunter about his overseas business dealings, new text messages appear to reveal that Hun...続きを読む

 

スポンサーリンク

ハンターバイデンの元同僚のボブリンスキー氏は、大統領選の前(10/25)に、すべてを暴露し証拠をFBIに提出している

 

ボブリンスキー氏の発言

・バイデンは嘘をついている。バイデンが息子の海外事業について話したことがないと言っているが、嘘だ。

 

・ジョー・バイデンから直接中国との取引をしてくれと言われた。

 

・バイデンが中国と直接関わりを持ち、大金を得ていた。

 

「わたしはこれから上院のメンバーと会う、そしてすべての会話を録音してある証拠のスマホ3台を、これからFBIに持っていく」、とスマホを掲げ、このスマホはわたし以外誰も使ったことがないと述べた。

 

 

詳細はこちら👇

 

 

スポンサーリンク

Twitter

 

ハンター・バイデンの元アソシエイトは、「ジョーを巻き込み、「本当に家族経営」のように見せるように求めた」とテキストが示している

アダムミルスタイン「バイデンは中国共産党が100%所有しています。 #HunterBiden 2019年以降、中国のプライベートエクイティファームから「多額の」支払いを受け取る予定だったと、メールが表示している」

(アダムミルスタインは、イスラエル系アメリカ人の不動産投資家、ロビイスト、慈善家)

マケナニー報道官「以前ハンターバイデンについてのコメント(ツイート)を削除されました。いつか、検閲が何かを(娘に)説明すると言いました。今、ハンターが調査中であることを確認しました。ビッグテック、ビッグメディアは検閲され、さらなる政治的目的に嘘をついた。

NEW👇

NEW👇

 

 

タイトルとURLをコピーしました