社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ラトクリフ長官が大統領令に基づき「中国ハニトラ議員エリックスウォルウェル」に関するレポートを提出した

政治
スポンサーリンク

・ラトクリフ長官がエリックスウォルウェルに関するレポートを提出

・本内容に外国からの選挙干渉が含まれているかは不明

・スウォルウェルと中国との関係を含むレポート

これは大きなニュースです
–FOXニュースの記者チャドパーグラムは金曜日の午後遅くに報告しましたDNIジョンラトクリフは本日エリックスウォルウェルに関するレポートを配信しました。

本日提出予定の報告書は、トランプ大統領による大統領命令によって義務付けられていた。

金曜日のFBIは、共和党のマイノリティリーダーであるケビンマッカーシーとペロシ議長に、民主党議員のエリックスウォルウェルと中国のスパイとの関係について説明した。

マッカーシーは金曜日の午後のブリーフィングから現れ、国会議事堂の記者団に、 スワルウェルは「情報委員会に参加すべきではない」と 語った。

「私が知っている他の民主党員は間違いなく200人いると思う」とマッカーシー氏は語った。

スワルウェルは現在、下院諜報委員会に所属しており、米国で最も機密性の高い情報のいくつかにアクセスできます。(thegatewaypundit)

BREAKING REPORT: Kevin McCarthy Says DNI John Ratcliffe Delivered the Report on Swalwell
This is big news– FOX News reporter Chad Pergram reported late Friday afternoon the DNI John Ratcliffe delivered the report on Eric Swalwell today The report du...続きを読む

 

スポンサーリンク

Chad Program(FOX)のツイート

「マッカーシーは、中国とスワルウェルに関するペロシとのブリーフィングを終了します。DNIラトクリフがブリーフィングを行ったと言います」

スポンサーリンク

民主党のエリック・スウォルウェル議員は長年チャイナのハニトラにかかっていた

エリック・スウォルウェルは、中国のスパイ、ファング・ファングとの「極秘」の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否し、誰が話を漏らしたのかを調査するよう要求します-彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否します(そして彼女はまだ彼のお父さんと兄弟とFacebookの友達です)

  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。
  • 彼は、ドナルド・トランプ大統領に対する弾劾に取り組んでいた2019年のように、リークのタイミングが疑わしいと主張しています。
  • 「誰がこの情報を漏らしたのか調査されることを願っている」と彼はCNNに語った。
  • カリフォルニア州議会議員は、中国のスパイの標的となった民主党のグループの1つにすぎません。   
  • エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。(dailymail)

記事はこちら

スウォルウェルの調査から中国の選挙干渉があったという流れになる可能性は大

ケビン・マッカーシー

(英語: Kevin Owen McCarthy, 1965年1月26日 – ) は、アメリカ合衆国の政治家。アメリカ合衆国下院少数党院内総務

ケビン・マッカーシー - Wikipedia

 

 

タイトルとURLをコピーしました