社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】大統領執務室でトランプ大統領がシドニー・パウエルとフリン将軍と会談していた

・大統領執務室でトランプ大統領がシドニー・パウエルとフリン将軍と会談

・「シドニーパウエルの「不正選挙の特別検察官任命」、「軍隊の配備」について話し合った

パウエル弁護士を特別検察官に

AP通信は今週初め、トランプ大統領がハンター・バイデンを調査するための特別検察官と民主党の不正投票を調査するための特別検察官について尋ねていると報じた。

シドニー・パウエル弁護士は金曜日の夜にオーバルオフィスでトランプと会い、大統領は2020年の選挙で起こった大規模な民主党の不正投票を調査する特別検察官としてパウエルを指名することについて話し合った。

軍の配備についても話し合いがもたれた

フリン将軍も金曜日にシドニー・パウエルに加わり、軍の配備は会議で提起されたと伝えられているが、否定された。

ニューヨークタイムズ紙によると、シドニーパウエルはオーバルオフィスにいて、トランプの個人弁護士ルディジュリアーニは電話で会話に加わり、特別検察官としての彼女の潜在的な立場について話し合った。

何が起こったのかについて説明を受けた人の一人によると、ジュリアーニ氏は電話で議論に加わり、パウエル氏はホワイトハウスで時々騒々しい会議に出席した。ブリーフィングされた2人の人々は、他の行政当局者が会議に出入りし、ホワイトハウスの顧問であるパットA.チポロンが提案されているアイデアを押し戻したと述べた。

トランプ氏がそのような計画を進めるかどうかは不明でした。

ドミニオンマシンを確保するための軍の出動は見送り

パウエルとジュリアーニはどちらも、ドミニオンのマシンがトランプからバイデンに投票用紙をめくっていたと主張しています。これは今週初めに法廷で証明されました。

ニューヨークタイムズの記者マギーハバーマンは土曜日のツイートスレッドで彼女の話に追加し、フリン将軍もシドニーパウエルと大統領執務室にいたと述べた。

フリンは軍隊の配備を提案したと伝えられている。


ジュリアーニはDHS(アメリカ合衆国国土安全保障省)に投票機の制御を奪い、不正を調査するように要求しましたが、明らかにDHSには権限がありません。

ウォールストリートジャーナルの記者レベッカバルハウスは、軍隊の配備は会議で提起されたが、否定されたと述べた。(thegatewaypundit)

REPORT: President Trump Met with Sidney Powell and General Flynn in Oval Office - Discussed Deploying Military, Naming Powell as Special Counsel on Election Fraud | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Sidney Powell The Associated Press reported earlier this week that President Trump has been asking about a special counsel to investigate Hunter Biden and anoth...続きを読む

マイケル・フリン将軍は12/19、ドミニオン戒厳令を発令しドミニオン投票機を抑えるべきと発言していた

トランプ大統領は11月3日に勝利しました。彼が今しなければならないことは、彼がすぐに特別検察官を任命する必要があるということです。彼は私たちが全国に持っているこれらすべてのドミニオンとこれらの他の投票機を確保する必要があります。(thegatewaypundit)

特別検察官

米国の大統領や閣僚が不正に関与した疑いがある場合に捜査を担当する特別職の捜査官。司法長官に任命権限があり、政権の圧力を受けないよう、通常の検察官の指揮命令系統から独立して捜査にあたる。関係者の聴取や家宅捜索、必要に応じて起訴できる権限が与えられる。

https://www.nikkei.com/article/DGXKZO42901700W9A320C1EA2000

リンウッド弁護士のツイート

トランプ大統領、愛国者は今夜それを祈っています
紛争国に戒厳令を課し、法医学検査のために投票機を押収し、シドニーパウエルを不正選挙を調査する特別検察官として任命してください。 私たちの国は20/20選挙の真実を学ばなければなりません。 我々はしなければならない。
・ドミニオン投票機を軍が押収することは見送られたようですが、D-デイにむけて着々と準備は進んでいる様子

 

「トランプ大統領とラトクリフ・ポンペオ会談」NEW👇

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました