社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンウッド氏「ロバーツ判事は利益相反、最高裁判事を辞任すべき」

政治
スポンサーリンク

リン・ウッド氏-「利益相反の証拠を持っている、最高裁判事は辞任すべきである」

最高裁判所のジョン・ロバーズ裁判官は、ジョージ・ブッシュによって任命され、当時は保守的な学者と見なされていた物議を醸す裁判官であり、最高裁判所で最も過激な左裁判官の1人としてアメリカ国民に深い裏切りをもたらしてきました。 、そして大統領に近い著名人の一人が、ロバーツに損害を与える証拠を扱うようにロバーツに大胆かつ公に呼びかけています。

ウッズは、ロバーツと別の裁判官との間の有害な電話の証拠があり、ロバーツが辞任する必要があることを証明していると主張している。

スポンサーリンク

外国諜報活動監視裁判所に出廷する連邦裁判官の選任は86%がロバーツ判事

「彼の非司法職務の中で、米国最高裁判所長官 は、通常の司法職務に加えて、外国諜報活動監視裁判所に出廷する連邦裁判官を選任してい ます。 最近の ニューヨークタイムズの記事は指名に「すべて長官ジョン・G・ロバーツ・ジュニアが選択した11人の現在の裁判官は、すべてロバーツ。86パーセントだった

批評家は、共和党の任命者が支配するFISA裁判所は、政府の要請に過度に同情する可能性が高いと述べています。この論争は 、首席判事の事務所に蓄積された権威についてのより広範な議論を目覚めさせました。

1。あなたはエプスタインのフライトログのジョンロバーツですか?2. @realDonaldTrumpについて「母親のf#* kerが再選されることは決してないだろう」と言いましたか。彼は秘密の電話をほのめかして投稿した。

「ジョン・ロバーツ裁判長は大きな力を発揮します。(1)審査対象の事件の選択に大きな影響を与える(2)口頭弁論を主宰する(3)裁判官の間で事件の議論を主導する。裁判所が意見を述べるとき、過半数の場合、彼は誰が裁判所の意見を書くかを選択します。」

ロバーツがトランプに対して偏見を持っている可能性があるという証拠があります:

(davidharrisjr.com)

 

「共和党はジョン・ロバーツ、合衆国最高裁判所に反対する」という記事に対する

トランプ大統領のコメント(2012)「ジョン・ロバーツが彼のBS(大嘘)のためにアメリカ人を最高裁判所に嫌悪させたことを祝福します」

Lin Wood Is Hammering John Roberts- Claims He has Proof of Conflict of Interest and Chief Justice Should Step Down
Supreme Court Justice John Robers is a controversial judge, appointed by George Bush and at the time considered a conservative scholar, who has spent more than ...続きを読む
スポンサーリンク

リンウッド弁護士のツイート

(12月18日)、電話録音を暴露。「今年8月19日、ジョン・ロバーツ米最高裁長官がスティーブン・ブライヤー最高裁判事との電話で、トランプ大統領をいかに落選させるかについての会話。ロバーツが罵る――「このクソF●●kerは、絶対に再選されないようにしてやる」」

(12月20日)「ジョン・ロバーツ裁判長が辞任し、彼の腐敗を認め、許しを求める時が来たロバーツは彼の神聖な誓いのオフィスを裏切った。彼は自分の国を裏切った。彼はWeThePeopleを裏切った

「もしリンウッド氏が正しければ、SCOTUSは危険にさらされます。 すべての場合はつるで死ぬかもしれません。 私たちに必要なのは、投票機を押収して検査するための米連邦保安官です。トランプ大統領できますか?」

スポンサーリンク

ロバーツのエプスタイン島疑惑

・保守派6人のうちの1人の連邦最高裁ロバーツ判事は、エプスタインの売春島に行っていた?

・プライベートジェットの乗客名簿に「ジョン・ロバーツ」の名前が記載されていた。

 

リンウッド弁護士「ジェフリーエプスタインのプライベートジェットの飛行記録にある「ジョンロバーツ」について長い間質問がありました。私はそれが私たちの最高裁判事だと思った。 MSMは、真実を見つけるために問題を調査することに関心を示していません。 アメリカは今、答えを知る権利があります。 すべての嘘が明らかになります」

エプスタイン島疑惑の記事👇

 

タイトルとURLをコピーしました