社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「腰抜けになるな!中国からのサイバーハックの可能性について、ラトクリフ長官とポンペオ国務長官と議論する!」

政治

・トランプ大統領は意気軒昂。トランプ節次々炸裂

スポンサーリンク

トランプ大統領のツイート

「サイバーハックは、実際よりもフェイクニュースメディアの方がはるかにすごい。私は完全にブリーフを受けており、すべてがうまく管理されている。ロシア、ロシア、ロシアは、何かが起こったときの優先的な意見だ。マスゴミが主に経済的な理由で固まってしまっているため」

それが中国である可能性について(ラトクリフ国家情報長官、ポンペオ国務長官と)議論する(多分!)。選挙中に私たちのばかげた投票機に打撃があった可能性もあったが、私が大勝したことは明らかで、アメリカにとってさらに堕落した恥ずかしさとなっている@DNI_Ratcliffe(ラトクリフ)@SecPompeo(ポンペオ)

 

スポンサーリンク

腰抜けになるな

「彼は選挙に勝ってなんかいない。激戦州の6州すべてで大幅に負けたじゃないか。
すでに何十万票も水増ししたのがバレているんだ。いま共和党政治家たちは、せっかくの大勝利が盗み取られないように戦わなくてはならない。腰ぬけのお人よしになってはならん」

「今年の嘘は、ジョー・バイデンが勝ったということだな」

スポンサーリンク

ラトクリフ長官とポンペオ国務長官はここに来て中国の脅威について公の発言を連発

ポンペイオ国務長官:「中国共産党の専制政治に直面したとき、あなたは米国がパートナーと並び立つことを確信する」

記事はこちら👇
ラトクリフ長官はCBSニュースに今年の11月に中国、イラン、ロシアによる外国の干渉があった』と語り、彼は「1月」にそれらの調査結果に関する公開報告する。
記事はこちら👇

 

スポンサーリンク

昨日はD-デイが近いと思わせる出来事が

国務長官と財務長官が大統領令に言及し、その後トランプ大統領がミラー国防長官代理とミーティング

記事はこちら👇

 

タイトルとURLをコピーしました