社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「武漢肺炎によって引き起こされた経済荒廃から国民を守る」/「不正投票を改めろ」

政治

Covid ReliefBillに関する朗報。従うべき情報!

スポンサーリンク

トランプ大統領が9000億ドルのCovid-19刺激救済法案に署名

トランプ大統領は日曜日の夜、数十億ドルが外国に送られるために最初に署名を拒否した後、Covid-19刺激救済法案に署名しました。

トランプ氏は、今週の議会は「個人への支払いを600ドルから2,000ドルに増やす」という別の法案にも署名すると述べた」

(thegatewaypundit)

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/president-trump-signs-900-billion-covid-19-stimulus-relief-bill/

 

スポンサーリンク

大統領声明

トランプ大統領予算組み替えを議会に指示/民主党によって失われた仕事を取り戻す

米国大統領として、武漢肺炎によって引き起こされた経済的荒廃と困難から我が国の人々を守ることは私の責任です。

私は、民主党が運営する州による厳しい行動の結果として、多くの中小企業が閉鎖を余儀なくされていることを理解しています。多くの人が仕事に戻っていますが、私の仕事は全員が仕事に戻るまで終わりません。

幸いなことに、今年初めにCARES法を可決した議会との協力の結果、私たちは別の大恐慌を回避しました。私のリーダーシップの下で、プロジェクトワープスピードは大成功を収めました。私の政権と私は、何年も前にワクチンを開発しました。私たちはこれらのワクチンやその他のワクチンを数百万人に配布しています。

スポンサーリンク

一人2,000ドル

大統領として、私は議会に、無駄な支出をはるかに減らし、大人1人あたり2,000ドル、子供1人あたり600ドルの形でアメリカ人にもっと多くのお金を送ってほしいと言いました。

私は大統領として、1974年の予算統制法に基づいて多くの取消しを要求しています。

同法は、「大統領が、予算当局の全部または一部が、その対象となるプログラムの完全な目的または範囲を実行する必要がないと判断した場合はいつでも、が提供された場合、またはそのような予算当局が財政政策またはその他の理由(予算当局が提供された認可されたプロジェクトまたは活動の終了を含む)のために取り消されるべきである場合、大統領は両院に金額を説明する特別なメッセージを送信するものとする予約する、関連するアカウント、取消しの理由、および取消しの経済的影響。2USC§683。


私は、無駄なアイテムを取り除く必要があることを議会に明らかにする強力なメッセージで、オムニバスとコビッドのパッケージに署名します。私は、これらの資金を法案から削除することを要求する議会への正式な取消し要求を添えて、項目ごとにレッドラインバージョンを議会に送り返します。

私はこの法案に署名して、失業手当の回復、立ち退きの停止、レンタル支援の提供、PPPの資金の追加、航空会社の労働者の職場復帰、ワクチン配布の大幅な追加などを行っています。

月曜日に、下院は個人への支払いを600ドルから2,000ドルに増やすことに投票します。

したがって、4人家族は5,200ドルを受け取ります。さらに、議会は、アメリカ国民を犠牲にしてビッグテックに不当に利益をもたらすセクション230が見直され、終了されるか、大幅に改革されることを約束しました。

スポンサーリンク

議会はセクション230を廃止し、不正投票に焦点を当てろ

同様に、下院と上院は、11月3日の大統領選挙で起こった非常に重大な不正投票に強く焦点を当てることに同意しました。

上院は、小切手を2,000ドルに増やし、セクション230を廃止し、不正投票の調査を開始する投票のプロセスを開始します。

ビッグテックはセクション230の保護を受けてはなりません!

不正投票を修正する必要があります!

はるかに多くのお金が来ています。私はアメリカ人のための戦いを決してあきらめません!

Error 404
スポンサーリンク

大統領が署名したのは、追加経済政策(国防受権法ではない)

国防授権法の署名の拒否

・この法案は中国とロシアへの「贈り物」に過ぎない
・国家安全保障上のリスクであるセクション230の廃止するよう求めているにも関わらず、セクション230に必要な修正をしない。(フェイクニュースの意のままにされる)
・この法律の特定の軍事施設の名前の変更を要求する文言は、合衆国の歴史の中で国のために戦い、血を流し、命を落とした軍人への侮辱だ。
・法案は、国家緊急事態の軍事建設資金の額を恣意的に制限することにより、大統領の国防権限を制限している。
・大統領は議会の承認を待たずに国を守ることができるべき。(反乱法は大統領の一存で実施されるべき。敵の直接攻撃があるのに、グズグズ議会の承認など待っていられるか!)

 

タイトルとURLをコピーしました