社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「乞うご期待!」「WSJの社説は私の勝利に何も言及していない。詐欺行為や不正行為も同様だ。乞うご期待!」

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領の今日のツイート

「ウォールストリートジャーナルの非常に退屈で一貫性のない社説は、テキサス、フロリダ、オハイオ、アイオワ、および他の多くの州での私の大きくて簡単な勝利について言及していない。WSJや他の冗談のような世論調査は私が負けるだろうと言った。また、私が多くの共和党上院議員を選出したという事実についても言及していない」

「大統領選挙は、誰もがわたしが勝ったと思っていたのに、夜遅くに数十万の投票がスウィングステートに不思議に流れ込んだ。私はド楽勝で勝った。他にもたくさんある」

「詐欺行為や不正行為も同様だ。乞うご期待!」

スポンサーリンク

その他トランプ大統領の勝利関連ツイート

「1月6日にワシントンDCで会おう。お見逃しなく。乞うご期待!

「我が国の歴史に残る史上最大の詐欺選挙!!!

スポンサーリンク

我々は勝つ

「しかし、それがすべて終わり、この時代が我が国の黒歴史になる。我々は勝利する!!!」

「圧倒的な証拠がありながら「司法」省とFBIは、2020年大統領選の不正に関して何もしない。これはアメリカ史上最大の詐欺行為だ。自分を恥ずべきだ、歴史は忘れはしない。あきらめてはならない、諸君、6日にワシントンで会おう

「もう充分わかってる。大差で勝ったのはこっちだ」

スポンサーリンク

共和党よ、忘れんからな

「陰謀論じゃない、不正選挙だ!」

「インチキな大統領選挙で、ミッチはじめ少なくとも8人の共和党議員を落選から救ってやった。今その彼らのほとんどが、私や極悪非道な敵である民主党極左との戦いを、ただ座りこんで見物している。絶対忘れないからな!

 

タイトルとURLをコピーしました