社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ジョージア州がトラックを雇ってフルトン郡の不正票を撤去

政治

ジョージアがフルトン郡の証拠を取り除くためにトラックが呼ばれた

水曜日の審理中にグルジアの破損した2020年の選挙のプロセスと結果を。ピューリッツァーは、ジョージア州の投票用紙を見て、投票用紙が不正であるかどうかをほぼ即座に判断する方法を説明しました。ピューリッツァーは、数時間で500,000票を見ることができると述べています。

その後、ピューリッツァーは公聴会中にリアルタイムでドミニオン投票機に侵入しました。

ピューリッツァーはモニカ・マシューズに、フルトン郡の投票用紙の監査を任されたとたんに、施設に引き上げられ、投票用紙がトラックに積み込まれ、細断されていたと語った。

もはや司法も警察もない

FBIとDOJ(司法省)はどこにあるのでしょうか。
この国にはもう法執行機関がありますか?
それとも、保守派に嫌がらせをする唯一の目的ですか?(gatewaypundit)

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/breaking-big-jovan-pulitzer-says-georgia-destroying-fulton-county-evidence-supposed-scanning-video/

12/31ドミニオンの投票機がリアルタイムでハッキングできることを再現していた

ホワイトハッカーがドミニオン投票機をリモートで完全にコントロール

ドミニオンと偽のニュースメディアの両方がこれは不可能であると主張したが、彼らは嘘をついたことが証明された。ゲームは終りだ。詐欺が露呈しました。選挙全体が詐欺であり、次のジョージア州の決選投票は証明できません。

記事はこちら👇

 

タイトルとURLをコピーしました