社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】GAME OVER。左派メディア等がハッキング不可能と言ったドミニオン投票機が、リアルタイムでハッキングされる/ジョージア州公聴会

スポンサーリンク

速報–ゲームオーバー:ジョージア上院の公聴会でドミニオン投票機がライブハッキング

ドミニオンの投票機はハッキングできず、選挙の結果を変えるために使用できないと主張するすべての偽のニュースの嘘にもかかわらず、アナリストのJovan Pulitzerは、ジョージア州上院でのライブヒアリング中に爆弾の発表を発表しました。

スポンサーリンク

ホワイトハッカーがドミニオン投票機をリモートで完全にコントロール

ホワイトハットハッカーは、ドミニオンの投票機をリモートで完全に制御できるようになり、選挙結果をリモートで変更できるようになりました。

ドミニオンと偽のニュースメディアの両方がこれは不可能であると主張しました。彼らは嘘をついています。

ゲームは終りだ。詐欺が露呈しました。選挙全体が詐欺であり、次のジョージア州の決選投票は証明できません。

これは、1月6日にトランプの選挙人団に投票するために必要な正当性を下院議員に与える可能性があり、米国の選挙における外国の干渉に関する2018年の大統領命令を呼び出すために必要な完全な正当化をトランプに与えるでしょう。

郡内の投票所でのこの瞬間、私たちはデバイスを介して投票所(システム)にアクセスできるだけでなく、参加しています。

スポンサーリンク

リアルタイムでハッキングを再現

そしてそれはWiFiを持っているはずがなく、それが起こるはずがないので、リアルタイムで2つの方法で通信していることを文書化しました。

つまり、データの受信と送信です…決して起こらないはずです。WiFiであってはなりません。これで、リアルタイムで文書化されました。それは、誰もが投票している場所で起こっています。

統計的に、このような操作を行ったときに発生する可能性があるのは、データが交換されて誰かがその中にいる場合、実際にそのデータを吸い上げたり、そのデータを変更してシステムに直接フィードバックしたりすることです。リアルタイムでポンプアンドダンプ。

システムにいるだけでなく、マシンに入ると、意図的に変更して、リアルタイムで作業を行うことができます。(naturalnews)

BREAKING - GAME OVER: Dominion voting machines LIVE HACKED during Georgia Senate hearing
Despite all the fake news lies that claimed Dominion voting machines could not be hacked and could not be used to alter the outcome of the election, analyst Jov...続きを読む
スポンサーリンク

ツイッターの声

元FOX記者カイルベッカー氏:「 この瞬間、郡内の投票所で、デバイスを介してPOLL PADやシステムにアクセスできるようになりましたが、*私たちは参加しています*。」 ジョージア州の公聴会は、ドミニオン投票システムのライブのリアルタイムハッキングを明らかにしました。 *爆弾。*」

「ジョージア上院司法小委員会の証人は、WiFiに接続されていることが実証された。ドミニオン投票システムマシンフルトン郡へのアクセスについて質問、そして彼は、悪意のある攻撃者がどのように「データを変更」できるかを説明しました」


ジョージア州の公聴会は、ドミニオン投票システムのライブのリアルタイムハッキングを明らかにしました

スポンサーリンク

サイバーセキュリティ長元長官が「ドミニオンサーバーはネットに接続されていた」と上院で証言している(12/22)

👉クレブス元サイバーセキュリティー長(CISA)長官のクリス・クレブスがドミニオン不正を上院で証言
👉クレブスは「史上最も安全な選挙」と言ってトランプ大統領に解雇された
記事はこちら👇
http://totalnewsjp.com/2020/12/22/trump-377/
NEW👇
NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました