社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】年の瀬に一気にきな臭く/トランプ政権、中共がアフガニスタンのテロリストに資金提供し米軍を攻撃させている機密情報開示

スポンサーリンク

トランプ政権、CCPがアフガニスタンのテロリストに資金提供し米軍を攻撃させている機密情報開示を指示

トランプ政権は、中国がアフガニスタンの非国家主体に米国の兵士を攻撃するために支払うことを申し出たことを示す情報を機密解除します

スポンサーリンク

主要メディア(中共よりの)は未確認を強調

もちろん、主流のプラウダメディアはこれらの報告は「未確認」であると言っています。
主流メディアがトランプのヒット作品のすべてが「未確認」であると報告したのはいつでしたか。

トランプ政権は、最近トランプ大統領にブリーフィングされた、まだ裏付けのない情報を機密解除している。これは、中国がアフガニスタンの非国家主体にアメリカ兵を攻撃するために支払うことを申し出たことを示している、と2人の政府高官が語った。(thegatewaypundit)

スポンサーリンク

情報元は国家安全保障補佐官ロバートオブライエン

この未確認の情報の開示は、トランプ大統領の任期終了の21日前、中国への圧力を強めることを誓った後、そしてニュース報道がロシア人がタリバンの過激派に米国を殺すための報奨金を密かに提供したことを示した数ヶ月後に行われますアフガニスタンの軍隊。

** DCの中国大使館は、コメントの要請に応じませんでした。トランプは習近平大統領とこの問題について話し合ったとは思われない。
**現在、バイデンは大統領日報(PDB)にアクセスできますが、下院議員または次期大統領のジョー・バイデンがブリーフィングを受けたかどうかはすぐにはわかりませんでした。

舞台裏:インテリジェンスは12月17日の大統領ブリーフィングに含まれ、トランプは国家安全保障補佐官ロバートオブライエンによってこの問題について口頭でブリーフィングされました。(thegatewaypundit)

Trump Admin Declassifies Intelligence that Indicates China Offered to Pay Non-State Actors in Afghanistan to Attack US Soldiers
President Trump is set to declassify intelligence that indicates China offered to pay non-state actors to attack US soldiers in Afghanistan. Of course, the main...続きを読む
スポンサーリンク

CNNは未確認を強調/中共のフェイクニュースというコメントを引用

ドナルド・トランプ米大統領は今月初め、中国がアフガニスタンで米軍を攻撃するために非国家主体に支払いを求めたという未確認の情報を受け取った、と政府高官はCNNに語った。

トランプ政権によって機密解除される情報は、12月17日の大統領の日報で大統領に提供されたと当局者は述べた。同日、国家安全保障担当補佐官のロバート・オブライエンが大統領と情報について話し合ったと当局者は述べた。
木曜日のブリーフィングで、中国外務省のスポークスマン、ワン・ウェンビン氏は、告発は無作法であると述べ、「完全にナンセンスで完全にフェイクニュース」であると述べた。
ブリーフィングのニュースと情報を機密解除するという政府の意図は、水曜日にAxiosによって最初に報告されました。
この疑惑の知性の情報は、これまでのところ裏付けられていません。このシナリオは、ロシアがアフガニスタンで米軍を殺害するためにアフガニスタンの過激派に報奨金を提供したとされる今年初めの報告を彷彿とさせます。その情報は大統領の諜報ブリーフィングにも登場したが、後に情報が何週間も見過ごされていた可能性が高いことが明らかになった。(cnn)
スポンサーリンク

ツイッター上の声

ジャストイン-トランプ政権は、最近トランプ大統領にブリーフィングされた、まだ裏付けのない情報を機密解除している。これは、中国がアフガニスタンの非国家主体にアメリカ兵(アクシオス)を攻撃するために支払うことを申し出たことを示している。

FOXのルードブスもツイート「多くのアメリカ人の死に責任がある共産党中国:中国がアフガニスタンの非国家主体に米国の兵士を攻撃するために支払うことを申し出たことを示すインテリジェンスを機密解除する」

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました