社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エリックトランプの妻、ララ・リー・トランプ「1月6日の合同会議でトランプ大統領は再選される」

政治
スポンサーリンク

ララ・トランプは来週、トランプ大統領の勝利につながる不正な選挙人票を説明した

エリック・トランプの妻、ララ・リー・トランプは今週、アメリカの声でジーナ・ルードン博士に加わりました。

ララ・トランプは、11月3日の選挙で盗まれた後、ドナルド・トランプ大統領の勝利への道を示しました。

スポンサーリンク

ララ・トランプ:希望はある

希望は絶対にあります…現実には、この国の創設者はこのような時期にプロセスを設定しました。それで、1月6日に起こることは議会の合同会議です。そして、選挙人票はすべてワシントンDCに送られました。

それらはマイク・ペンス副大統領によって開かれ、議会合同会議のために声を出して読み上げられます。

そして、2人の下院メンバーがジョーバイデンへの投票に反対した場合、あとは議論に参加しません。

上院と下院に分裂し、彼らは討論を行い、最終的にはこの選挙の結果を決定するために投する必要があります。さて、ここが本当に興味深いところです。

各上院議員は1票を獲得します。今、私たちは上院で過半数を保持することがいかに重要であるかについて今話していることについて話してきましたが、私たちは今上院で過半数を持っています。

スポンサーリンク

上院下院とも共和党が優位

また、副大統領も上院の投票としてカウントされることを忘れないでください。そして、下院に関する限り、それは各代表団です。だから、それは各下院議員が投票するという意味ではありません。それは各代表団であるため、各州が最終的に投票を獲得します。(下院は各州につき1票)

ですから、このジーナ博士について本当に興味深いのは、共和党がこれらの投票のうち30票を管理しているということです。民主党が支配しているのはわずか20人です。

スポンサーリンク

詐欺があったためトランプ大統領に投票する

したがって、投票に至り、下院と上院の共和党がこの選挙で非常に多くの詐欺があったと判断した場合。その証拠があります。私たちは何千もの宣誓供述書を持っています。

そのため、キャンペーンが成立し、ペンシルベニア州では、登録されているよりも多くの人々が投票したという証拠があります。何千人もの死者が投票しています。そして、彼らはジョー・バイデンのためにこれを証明しないと決定し、ドナルド・トランプに投票します。それなら何だと思いますか?ドナルド・トランプは、今後4年間米国の大統領のままです。(thegatewaypundit)

MUST-SEE: Lara Trump Lays Out the Process Next Week to Cast Aside the Fraudulent Electoral Votes Resulting in President Trump's Victory (VIDEO)
Eric Trump’s wife, Lara Lea Trump, joined Dr. Gina Loudon on America’s Voice this week. Lara Trump laid out the path for victory for President Donald Trump foll...続きを読む

ララ・トランプ氏が説明しているのは、いわゆる1月6日のペンスカードとは違い、不正を申し立てる議員の発言を受け、上下院それぞれで投票、トランプ大統領が再選されるというシナリオです。

・ペンスカードは、ペンス副大統領上院議長が絶対の権限を持ち、激戦州7州(PA、WI、MI、GA、NV、AZ、NM)の選挙人票を上院議長の権限により捨てて、それにより232:222でトランプが勝つシナリオです。

エリック・フレデリック・トランプ

(Eric Frederick Trump, 1984年1月6日 – )は、アメリカ合衆国の実業家、不動産開発業者。第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプとその最初の妻、チェコ出身のモデルを経て、後に実業家となるイヴァナの次男である。2016年11月11日に父の政権移行チームに加わる。

エリック・トランプは、2014年、CBSテレビの情報番組『インサイト・エディション』のアシスタント・プロデューサー、ララ・ユナスカと結婚
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97

 

 

タイトルとURLをコピーしました