社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事は児童○行と殺人で脅迫されている/私はそのビデオファイルの鍵を持っている/脅迫には諜報機関のメンバーが関与している

政治
スポンサーリンク

リンウッド弁護士が連続ツイート

「リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事ら世界の実力者は子供への○行と殺人で脅迫されている。自分はビデオファイルのカギを持っている私は、ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで捕らえられた子供たちのレイ○と殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていると信じています。私はビデオを含むファイルへの鍵を持っています。私もこの情報を共有しました」

スポンサーリンク

10の諜報機関のメンバーが関与している

「この恐喝計画は、世界で最も有名で「エリート」な諜報機関の10のメンバーによって実施されています。それらのグループの1つは、リザードスクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、コピーはアイザックカッピーに提供されました」


「カッピーはリザードスクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡しました。彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供しました。リザードスクワッドのメンバーはハッキングで投獄されました」

スポンサーリンク

エプスタイン島に行った人は裁かれなければならない

「ジェフリー・エプスタインは、これと同じ児童レイ○と児童○人の恐喝計画を使用して、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促進しました。彼のプライベートジェットで飛んだり、彼の島を訪れたすべての人は、すぐに尋問され、裁判にかけられなければなりません」

「壁が周りにあるので、私はこの真実をツイッターとパーラーに投稿することにしました。それは私が彼にこの証拠を得るのを妨げたかもしれません。カッピーは大統領に情報を届けようとしたが、その後殺害された。カッピーが大統領に届けるために誰にそれを与えたのか私にはわかりません」

「カッピーからの情報がに配信されなかったのではないかと心配しています。それを大統領に届けようとする彼の努力は彼の死を引き起こしたかもしれません。私の人生は今大きな危険にさらされていることを私は知っています。しかし、私は神を信じます。私は決断を下す前に祈った。私は真実を明らかにしなければなりませんでした」

スポンサーリンク

手続きを整えている

「このツイートは保険でした。児童レイ○と殺人のこの恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他の人が暗号化キーを持っていることを知る必要があります。近いうちに亡くなったり、家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合、私は手続きを整えています。多くの人が鍵を解放します」

「信頼できる情報源がなければ、私は決して非難することはありません。賭け金が高すぎます。そこで、今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証するためにデューデリジェンスを行いました。私はあなたが真実を学んでいることを完全に快適です。多くを説明する真実」

スポンサーリンク

10の諜報機関にはCCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれる

「この恐喝スキームを採用しているメンバーを持っている10の諜報機関には、CCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれます。その他は簡単に識別できます。エージェンシーは、リザードスクワッドによってハッキングされたのはどれかを知りません」

「子供をレイ○して殺す恐喝計画の範囲はわかりませんが、関係する機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています」

「私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動など、今夜私が説明した恐喝計画に関連している可能性があります。トランプ大統領、徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければなりません。答えが必要です。調査する必要があります。子供たちにとって」

スポンサーリンク

法務機関に暗号キーの提出を求められたら提供する

「法執行機関に暗号化キーやその他の情報を提出するよう求められた場合、私はそれを直接に提供することに同意するだけです。トランプ大統領、フリン将軍、パウエル弁護士、私は彼らを信頼しています。もう一度、私の家族のために祈ってください。ありがとうございました。-リン」

タイトルとURLをコピーしました