社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】リンウッド弁護士Parlerで発信「不正選挙と反逆行為の決定的な証拠が出る」「政府関係者やエリートたちの衝撃的な情報が出る」

政治

今後10〜14日間で、多くの政府関係者や裕福なエリートに関する衝撃的な情報を知る

児童の性的人身売買と小児性愛は世界的な大流行です。

啓示は、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・ロバーツ裁判長、ヒラリー・クリントン、ナンシー・ペロシ、マイク・ペンス、ジェフリー・エプスタイン、ビル・ゲイツなどに関連します。

私は証拠を見てきました。それは決定的です。

これは本当に善と悪の間の戦いです。

https://parler.com/post/a3dedb5a4f0b4f55b4a13e9abe47789c

不正選挙と反逆行為の決定的な証拠が出る

多くの証拠が小児性愛と児童の性的人身売買を扱っています。法律により、オンラインでの送信は禁止されています。したがって、証拠は法廷でのみ明らかにすることができます。

また、適切な時期に適切な経路を通じて、私たちの国に対する多くの人々による不正選挙と反逆行為の決定的な証拠についての証拠が示されます。

金融詐欺が終わる

おそらく最も衝撃的なのは、私たちの国の債務者国家の地位を取り除くためのトランプ大統領の見事な行動でしょう。私たちの金融システムは紙の詐欺です。破産と新たなスタートの時間。考えてみてください-所得税はありません!

金、銀、土地などを所有する良い時期です。実物資産対紙。

また1776年です。乞うご期待。

https://parler.com/post/4cf02baf4a9d4550a29ce0a2483e47ad

👆これはnesara/gesaraのことを言っているのだと思います。

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました