社会の話題と反応を発信していくネットメディア

統合参謀本部議長のコミットメント/文民指導部に従う

政治
スポンサーリンク

統合参謀本部議長/軍は文民統制に従う

「ジャストイン-統合参謀本部の軍隊へのメモ:軍は、文民指導部からの合法的な命令に従い、人命と財産を保護するために民政を支援し、法律に従って公共の安全を確保し、憲法の保護に引き続きコミットします(ロイター)」

「参謀本部議長による完全なメモ:」

スポンサーリンク

統合参謀本部議長メモの和訳

文民統制を守り憲法に従い行動するというメモで、それ以上の深い意味はないと思います。

憲法に従って選出された大統領(今はバイデン)に従う。(PS.戒厳令も憲法の範囲)

・法律に従って行動する

・暴力は許さない

・憲法を擁護する

 

スポンサーリンク

共同力の主題に関する覚書:要点(メッセージ)

統合参謀本部議長
ワシントンDC2018
アメリカの人々は、ほぼ250年間、Sの軍隊が彼らと私たちの憲法を不法行為することを信頼してきました。私たちが歴史を通して行ってきたように、米軍は民間の指導者からの合法的な命令に従い、悪党から保護者になり、確かに私は法律に従って行動し、合衆国憲法を擁護することに全力を尽くします
ワシントンDCの暴力。 2021年1月6日、米国議会、首都の建物、および私たちの憲法プロセスに対する直接の攻撃でした。私たちは2人の国会議事堂の警官の死を悼み、これらの前例のない出来事につながりました。
法の支配に不満を持った国会議事堂の建物内での行動を目撃しました。言論と集会の自由の権利は、暴力、扇動、暴動に訴える権利を誰にも与えません。

スポンサーリンク

憲法を支持し擁護する

サービスメンバーとして、私たちは国家の価値観とアイデアを具現化する必要があります。私たちは憲法を支持し、擁護します。憲法のプロセスを混乱させる行為は、私たちの伝統や価値観などに反するだけではありません。それは法律に違反しています
2021年1月20日、憲法と裁判所によって確認され、議会によって認定された憲法に従って、バイデン大統領が選出され、最高司令官になります。
配備され、家にいる私たちの男性と女性に、私たちの国の準備を整え、地平線に目を離さず、使命に集中し続けてください。私たちはすべてのアメリカ人を守るためにあなたの継続的な奉仕を称えます
マルトール、SEK
-TUMUL

1
Con USA Chemofthe
OWNERTIN米空軍副参謀総長を取得
MSC MCCONVILLE DAVID USA
L米国海兵隊C
ウェドネ・リーズ
MICHAL GDY GARLES BROWNO W. RAYMOND AULUS ARGUS
S
ei kwentos USA

スポンサーリンク

アメリカ統合参謀本部議長

アメリカ統合参謀本部の長。アメリカ軍を統率する軍人(制服組)のトップであり、大統領および国防長官の主たる軍事顧問である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%8F%82%E8%AC%80%E6%9C%AC%E9%83%A8%E8%AD%B0%E9%95%B7

 

タイトルとURLをコピーしました